The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 缶のコ-スタ-TOP*MoNo紹介* ≫ 缶のコ-スタ-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

缶のコ-スタ-

こんにちはっ! 本当最近寒すぎて・・・何度も言うけど寒いです-!
早く春にならないかなあ・・・ 私はもうガマンなりません 
来週も 激寒っ il||li(つд-。)il||li  なのです~。 ヒュゥゥゥ

この間、ちょっと遠くのショッピングモ-ルに
お友達への誕生日プレゼントを買いに行きました!!
あまり行くことのないところだったので、付き人をかなり振り回してしまった・・・ははっ。
私はね~ ウィンドウショッピングだけでも楽しいんですよ~ (●´ω`●)

お友達への誕プレも無事にゲット!! (*艸З∪$)
久々にお母さんにちょびっとしたモノを買おうかな-って思いました!!

そして選んだのがコ-レ! ヾ(*・ω・*)o  
kako-qb1Q1NUeE1JolySz.jpg
缶で出来た、コ-スタ-なのでありますっ!!

前にもビ-ズで出来たコ-スタ-を(1000円弱くらいの)買って渡したんですが
汚れたら洗えないから勿体無い~!ってあんまり使ってくれなくて。笑″
これは缶だし、汚れても洗ったり拭いたり出来るので使ってもらえるかなあ??

絵柄もとてもかわいいし、私自身も気に入っちゃいました!! 

渡したら喜んでくれて晩酌のお供になってます。 

Comment

No title
編集
かわいいうさちゃんのコースターですね^^
見てるだけで楽しい気分になれそう♪
2013年02月20日(Wed) 22:15
No title
編集
お母さんにプレゼントなんて、素敵ですねv-290かわい~v-10コースター。
お母さん、喜んでくれたでしょう。
うちの娘も、たま~に、ちょこっと買ってきてくれたんですよ。ママが好きそうだからってv-410
もう結婚しちゃって、なかなか会えませんが、一緒にスポーツクラブやパン教室やバーゲンなんかに出かけました。
今は、近くに住むお姑さんと一緒に行ってるみたいで、ちびーっと淋しいですv-409
2013年02月21日(Thu) 02:10
etoroll さんへ
編集
本当、この淡いピンク色がキレイで惹かれちゃいました!
他にも水色や藤色などのパステルカラ-が沢山あって・・・・
私、パステルカラ-大好きなんですよねっ!!

うさちゃんも可愛いし、満足~ (*`・ω・)ノシ
2013年02月21日(Thu) 13:39
ぷうこさんへ
編集
私、親孝行らしいものがひとつも出来てなくて・・・
時々母の喜びそうなモノを見つけてはプレゼントしてます*
なんていってもその時々は本当に〝時々〟なんですけどね・・・ヽ(;´ω`)ノ
私も親孝行と呼べるものをやってあげられればいいのですが。

娘さんはお姑さんと仲良しなんですねっ。
なかなかウマくいく仲ではないと思うで、
娘さん、とても恵まれているんじゃないかな-っておもいます*^^*
2013年02月21日(Thu) 13:57
No title
編集
猫ちゃんは本当にお母さんと仲良しですね

お母さんって、まだお若いんだろうな~

誰かの喜ぶ顔を見て幸せ気分になってる猫ちゃんはとっても奇麗な心の持ち主だな~
って思います。

2013年02月26日(Tue) 13:51
きほりんさんへ
編集
いえいえ、そんなこと無いです(;´▽`A``

親孝行らしきことを一つも出来てないし
こんなときくらいしかお礼みたいなの出来なくて。

いやいやいやいやっ!若くないです \(゜ロ\)(/ロ゜)/
きほりんさんの思っているよりも全然年上だと思いますよ!
なんて、年齢を言ったらお叱りを受けるのでいえませんが・・・(・x・;)

やっぱり人の喜ぶのを見るのが一番癒されますよねヾ(@°▽°@)ノ
2013年02月26日(Tue) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

