The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お世話になりましたTOP*平凡な日常* ≫ お世話になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お世話になりました

こんにちはっ 
母が久々にダウンしてしまいました・・・。
下痢と嘔吐の症状と、発熱  まさかノロ!?

救急車呼びた-い!!って言うほど辛かったみたいなのですが、
1日休んだら体調も良くなったみたいです。
熱も今下がっているようで、一安心です・・・・ ヾ(・∀・`*) ヨカッタ-

お粥さんを食べてました。
私、初めてお粥作りに挑戦 ← 今更ですみません 
見事に吹きこぼしました (ノA;`) アチャチャチャ

でもちゃ-んとお粥出来ましたよ!煮詰めるだけですもんね。 へへへっ



バイトでお辞めになる方がいらっしゃって、
その方には大変大変!お世話になったので私からの感謝の気持ち 

朝

何だか今の季節、辞めていく人が多くて・・・寂しいです。

この方もこのお店がOPENしてからずっと居た方なので
私もこちらに雇われてから、一緒に働いたりと何度もお世話になりました。

春は別れの季節~ m(。>(ェ<)。)m

Comment

No title
編集
お母さんよくなって良かったです(((*>д<*)))
この時期は気を付けないとですね・・・(;´・ω・)

この季節はサヨナラが多いですね~
さみしい時期です(◞‸ლ)
猫さんお手製の絵素敵です☆
その方もきっと喜んでくれてますねヾ(´・∀・)ノ♪

こっちは先輩方が大学院に行ったり留年したりと
結局みんなもう一年いることになりました(笑)
サヨナラは来年ですなぁ・・・(´;ω;`)
2013年02月24日(Sun) 15:20
No title
編集
猫さん、やっぱ、親孝行v-290
お母さん、お粥作ってもらって、感激ですね。

イラスト、すごいお上手v-405今どきは、何でも、お金で解決しちゃうけど、手作りっていいですね。

仲良かった人と別れるのは、淋しいですが、また新しい素敵な出会いがありますようにv-22
2013年02月25日(Mon) 00:53
ぷうこさんへ
編集
いえいえ、そんなことないですっ!
いつも母にはやってもらってばかりなので、
こんな時こそ自分で出来ることがあれば・・・とやっただけです(;´▽`A``
普段は何もしないダメダメ娘ですよ~~!

私が全力で相手に気持ちを伝えられること、それがイラストなんです。
絵を描くのは昔から好きだったので
描くことによって自分の気持ちを表現できるんですよね(●´ω`●)

イラストなら邪魔にならないし、
いらなくなった場合でも捨てやすいモノですしね。笑゛

春は別れと出会いの季節・・・仕方ないけど寂しいです~!
2013年02月25日(Mon) 14:36
みるくさんへ
編集
順番、前後しちゃってゴメンナサイ!!

本当びっくりしちゃいましたよ-!
寿命縮みました・・・なんてね (;´▽`A``

春は出会いの季節でもあるけど別れの季節でもあるよね。
進学だったり就職だったりで
私のところも既に何人か今春抜ける予定・・・
寂しいなあ。でも、仕方ないけどね~~!

喜んでくれるかなっ??まだ渡せてないんだ-!
なかなか会えなくていつ渡せるかわからない・・・
でも腐るものじゃないし(笑)〝いつか〟を待ってるよ ww

あはは!そうなんだ!
一緒にいればいるほど別れが寂しくなるのも事実だけど
でもでも、1年一緒にいられるのは嬉しいね!
留年はあまり好ましくないけど ww
2013年02月25日(Mon) 14:39
No title
編集
お母さん、きつかったでしょうね。
ウイルス性の胃腸炎とかもあるから気をつけないとね(*^^)v

会うは別れの始まり。

いつかさよならが来ますもんね。
寂しいですけど、仕方ない事… また新しい出会いもあるから±ゼロ

2013年02月26日(Tue) 13:45
きほりんさんへ
編集
本当きつかったみたいです・・・!
ノロだったらどうしよ~~って言ってて(;´▽`A``
でも結局何も無かったので安心しました。
本当今の時期は気をつけないといけませんよね!!

仰るとおり、±0なんですが
やっぱり寂しい方が先立ちますね~~!
人間ってつらい経験の方が印象強いみたいですから。
でもまた気の合う方が入ってくれるといいな~♪
ちょっと楽しみに待っていたいと思います*^^*
2013年02月26日(Tue) 13:54
No title
編集
やさしいお嬢さんがいてしあわせなお母さんですね
具合の悪い時って誰かに作ってもらったお粥のおいしさ、
心までしみるでしょうね~^^
猫ちゃん、えらい!!
ほんとイイ子だね♥

お世話になった方へのイラストも心がこもってて素敵
温かいやさしさの感じるイラストです
ますます上達したみたいだね!
きっと喜んでくれてるでしょう
2013年02月27日(Wed) 12:52
etoroll さんへ
編集
いえいえ、優しいなんてとんでもないです。 笑゛
普段は何もしない怠け娘なのでこ-ゆ時こそ・・・と思って。
お粥なんて誰でも作れますもんね。
もっともっとレベルUPしたご飯が作れるといいなあ!!

ふふふ、でもetorollさんに〝イイ子〟といわれると嬉しいです(//ω//)

最近は人間も描くようになりました~!
私は小さい頃から動物しか描いたことなくって、
ヒトを描くのは凄くニガテだったのです・・・・・
今度またetorollさんのところにもかわいいの送ります★

それまでに腕磨いときますね~~!
2013年02月27日(Wed) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

