The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまモンキャンディ-TOP*MoNo紹介* ≫ くまモンキャンディ-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまモンキャンディ-

こんにちは-っ! ヾ|`・、●・|ノ

くまモンなら誰にも負けない私です。
・・・って、もう熊本住んじゃえば?って感じですね。 ははは!
実はマウスの矢印もくまモンだったりします ヾ(oゝω・o)ノ))

そんな、くまモン大好きっこな私。
またまた!くまモン関連を見つけてGETしちゃいました~ (o´∀`o)ノ

kako-O38eGC93j5tv0YqU.jpg

今回はくまモンキャンディ- 
知り合いのお家にあったのを 奪いました 。

これ、お知り合いさんの会社の方からのお土産だったみたいです。
すみませんが私が頂きま~す! (コラ 

柑橘系が大好きなので、と-っても美味しかったです +゚。*(*´∀`*)*。゚+
くまモン、あなた様のおかげで美味しさも倍増よっ! ふふふふふ!

Comment

No title
編集
また、新しいのを見つけましたねv-221
もちろん、包み紙は、保存ということで・・・v-411
2013年03月03日(Sun) 20:16
No title
編集
こんにちは~
おぉ~くまもんキャンディ!
お友達の家から奪い・・・いやいや貰ったんでだw
おいしそうなキャンディだね。包み袋は保存かな?(^^)
まうすポイントもくまもんなんだ!
もうすっかり虜ですな(^^)
2013年03月04日(Mon) 06:36
No title
編集
奪ったんですか!!
猫さんも中々のやり手ですね~( *´艸`)クスクス
その飴、天草じゃないですか!∑(*゚д゚*)ハッ!!
天草はおれの出身地です♡

猫さんいっそのことこっち来ます?笑
くまもんいっぱいいますよヽ(´∀`)ノあはは
2013年03月04日(Mon) 07:57
ぷうこさんへ
編集
はい!モチロン包み紙は・・・って、
こちらはいつの間にか捨てられちゃってました(>д<ノ)ノ
やっぱり飴の袋は他の人からみたら〝ゴミ〟ですものねぇ。

今回は残念でした\(゜ロ\)
2013年03月04日(Mon) 13:56
しゅんくんへ
編集
そうそう!貰って来たの。←たぶん
包み紙はゴミ箱行きになってしまいました~ (´д`lll)
まあ、仕方ないよね。笑゛

また、くまもんお菓子が発売されたら
今度こそちゃ~~~んと取って置くんだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

もうスッカリ虜だよ-!くまモンに囲まれたい ww
2013年03月04日(Mon) 14:01
みるくさんへ
編集
奪ったとも言うし、また・・・貰ったとも言う(・∀・)
天草はみるくさんの出身地でしたか~~っ!!
って、何か聞いたことあったかも w

本当、熊本行ってみたいよ~~!
でも九州は遠いよ~!でも行きたいよ~!

いつか ww 行くのが夢です\(^o^)/
2013年03月04日(Mon) 14:05
No title
編集
熊本の私もそんなの知らんぞ~
そういうものがあったんですね~(笑)

くまモン、人気ですもんね~
テレビにもちょくちょく出てるし、これからも応援お願いしますね
2013年03月04日(Mon) 16:53
きほりんさんへ
編集
私もどこでどうあったのかわからないのですが・・・
知り合いの人は、
会社のお友達からお土産で~~って言ってましたよ!
熊本のお土産屋さんとかであるのかもしれませんね(`・ω・´)

本当、テレビでもよく見るようになりました(●´ω`●)
私はこれからもずっとずっとくまモン応援していますよ~!
2013年03月05日(Tue) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

