The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホ と 私TOP*何となく更新* ≫ スマホ と 私


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホ と 私

こんにちわんっ ヽ(’`*)ノ 
やっぱり3月になると気持ちがラク-になりますねっ!
寒くても乗り越えられるような気がします 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂  

さて、私・・・
一昨年の10月にスマホへ替えたわけなのですが ∩・x・∩
どうやら私にはスマ-トフォンとは相性がめっちゃくちゃ悪いようで 
未だに使いこなせていません! っていうか、むしろイライラしてる! 笑゛

興味本位でスマホに替えてみたんですが、
そもそも私はガラケ-時代から携帯を使うほうではなかったし、
ネットはパソコンで遊んでいるので携帯では使いません。

使い放題にも加入していなくて ( ← 上限まで使わない
携帯持ってても、メ-ルや電話とか、ほんの時々Webとか・・・・・・・・ 

スマホに替っても、その習慣はあんまり変わらなくて。  川。μ_μ)σ
ただただ料金が高くなっただけ-!ってそんな感じ。 笑゛

あ、でもカメラ機能はすごく充実しているのでありがたいです 

さてさて今年の10月に2年目を迎えて
携帯を替える時期がやってくるわけなので~す~が~

スマホにしようか、ガラケ-に戻しちゃおっか。

いいのいいの、私は流行の最後尾追っかける人間だから 人*’A`∞)
見た目がどうってよりも、使いづらさに困惑しているのであります  キャ-

よくフリ-ズしちゃうし、何か疲れます~~!!

Comment

No title
編集
私も去年の10月に、家族で入るとお得ってことで、ポテ父にそそのかされて、スマホにしましたが、いまだに使いこなしてないですよ。v-393その時、ポテ父がデータ移行をするのに、失敗して、私の前携帯に入っていた先代ワンコの写真を、すべて消去してしまいました。前の携帯は、5年くらい使ってたので、先代ワンコの元気なころの写真が、たくさん入っていたんですけどねv-406離婚寸前でした。
2013年03月07日(Thu) 19:20
No title
編集
自分も去年の一昨年の10月にiPhone4S販売と同時に買った一人です。
よくフリーズということはそっちはアンドロイドでしょうかね?
確かにスマートフォン苦手だ~って人いますよね。
ガラゲーの機能を残したスマートフォンとかありますけど、普段から使わないなら無理してスマートフォンを継続する理由もないと思いますよ。
2013年03月07日(Thu) 19:58
No title
編集
スマホも多機能性がいいですけど
電池持ちとかまだまだ不備がありますよね(´・ω・`)
おれは未だにガラケーです!!
ガラケーの方が使いやすいかもしれないですね♪
でも流行にも乗ってみたい・・・
スマホがもっとしっかりしたものになったらいいんですけどねヽ(´∀`)ノ
2013年03月08日(Fri) 11:42
ぷうこさんへ
編集
え-っ\(◎o◎)/!そんなことがあったんですね。
私はSDカ-ドに全て入れていたので入れ替えただけで大丈夫だったんですが、
スマホになると画像のサイズも大きくなるので
新しいSDカ-ドに変えないとすぐに保存できなくなってしまって。
私、写真女子(?)なので他愛のない写真もいっぱい撮っちゃうんですよね。

携帯電話だったときも
あんまり使っていた方ではなかったので
スマホに変わったからと言って特別習慣が変わることもなくて~
何だか使いづらさだけ感じてしまっています。(;´▽`A``
2013年03月08日(Fri) 13:35
TATSUくんへ
編集
はぁ-い!仰るとおり、出始めのアンドロイドです。
機種も古いから余計にフリ-ズしやすいんだよねぇ・・・
バ-ジョンアップしても特に変わったって感じもないし。

iPhoneにすれば使い勝手が変わるのでしょうか・・・。
今年の10月に変える予定なので
どうしようかなあ-っと悩んでいます。
2013年03月08日(Fri) 13:37
みるくさんへ
編集
今のスマホはしっかりしているんじゃないかなあ-?
私のは初期のだから使いにくさがあるのかも・・・
でも私はそんなに携帯を使うほうではなかったし、
HPを見たり調べたりするのはパソコンなんだよね。

そんな私にはスマホって必要なかったのかもなあ。

10月までにどうしようか考えてます。
でも電車とか乗っててガラケ-開くのは恥ずかしいかなあ・・・?
みるくさんも次帰るときはスマホでしょ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
2013年03月08日(Fri) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

