The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週7連勤頑張ってます!TOP*平凡な日常* ≫ 週7連勤頑張ってます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週7連勤頑張ってます!

春気分の今週・・・ 私には休みがありませんっ! 笑゛

最近の仕事先では人手が足らないのでひっちゃかめっちゃか~~
この季節はやっぱり年度が変わるので辞める人も多くいて・・・

1、2、3月でだいぶ人数が抜けてしまったんですが、
それと反比例に募集しても応募が全く来ません!! ( °д°;))))))
何とか今いるメンバ-で、無理やりまわしている状態 

主婦さんが出れるはずのない早朝に来てくれたり、
夜勤の人が早朝まで延長してくれたり・・・・

私も今週は7連休で本日は早朝出て、また夕方から22時まで仕事です 

本当は今週の木曜日はお休みだったんですが
シフト表を見たら店長が早朝に入ってるのを知って・・・・

店長は17時までは確実にお仕事TIMEなので
早朝から来たら10時間以上のお仕事TIME!!! (*ノД<*)

もし私が協力できるのならば、、、と思って早朝シフトを交代しました。
普段、店長が早朝に入ることなんてないのに。 

私も出来る限りは頑張って協力するつもりではありますが・・・・
もうそろそろ4月だから新しい人来るかなあ~


Comment

No title
編集
うちの息子は、以前コンビニの社員でしたが、朝8時に家を出て、終電で帰ってました。夜勤が急に休んだりすると、まる2日、帰ってこないことも・・・v-388
2年くらい勤めてましたが、体調を崩し、手術したりして、そのあとも務めてましたが、結局退職しました。お休みの日も、誰かが休むと出勤になり、月2日くらいしか休んでなかったような気がします。
新しい人、たくさん来るといいですねv-290
2013年03月08日(Fri) 17:51
No title
編集
こんにちは
うわ~猫ちゃんがんばってるね(><)
コンビニでのお仕事ってやっぱり24時間空いてるわけだからシフトとか大変だよね。
朝も働いて、夜も入ってるんだね。本当にお疲れ様。
春らしくなってきたけど、猫ちゃん体調だけは崩さないように気を付けてね。
新しいバイトさんやら社員さんが入ってくれるといいね♪
2013年03月09日(Sat) 07:59
ぷうこさんへ
編集
息子さん、コンビニの社員さんだったのですね!!
本当、店長とオ-ナ-見ていると大変な様子が分かります・・・
1日コンビニにいるし(当たり前だけど)休みも週6ですし。
やっぱりバイトくんが休みのところの埋め合わせは他の人が埋めるしかないので
結構大変なシフトになる時期もありますよね~~!
学生さんはテストだと結構厳しいだろうし・・・(;ω;`)

本当早く新しい人が来てもらわないと~
みなさんの身体が持ちません!ってくらいに人足らずです(;´▽`A``
2013年03月09日(Sat) 13:33
しゅんくんへ
編集
こんにちはっ! は-い!
今日も頑張ってきましたよ (`・ω・´)ゞ 
でもこうして働かせて頂けるのが嬉しいし、ありがたいです!
私は週6でも全然OKなのですが今回の週7はちょっと辛かったかな。笑゛
次週のとあわせると今回は14連勤になります\(^o^)/

お気遣いのお言葉、どうもありがとうっ。
今日はポカポカだからお出かけしようかと思ったけれど
何だか疲れてしまったので、ちょっとしたお散歩程度にしておこう-♪

明日の朝の朝も頑張りますよんっ(●´ω`●)
2013年03月09日(Sat) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

