The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ステキな贈り物TOP*MoNo紹介* ≫ ステキな贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキな贈り物

こんにちは!! 春らしい日が続くようになった今日この頃。
風が強い日は多いけれど、いくらか過ごしやすくなりました。

去る3月14日。

なななんとっ!いつもお世話になっているブロ友さんの etorollさん から
スッテキな贈り物が届きました +.(*’v`*)+ 
いつもいつもステキな贈り物を贈ってくださる、etorollさん。
本当に感謝しています。 ありがとうございますっ!!

michirun.jpg

ホワイトデ-のとても可愛らしいお菓子さん。
食べちゃうのが勿体無い!! ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

賞味期限いっぱいいっぱいまで飾って眺めてます。 ふふふっ 
食べ物というより飾り物感覚。笑゛ ずっと眺めてたいなあ。

michirun てがみ

そして可愛い写真集まで一緒でした 。+゚(つд・o)゚+。

1月に残念ながら虹の橋を渡ってしまったエトちゃんとロ-ルちゃん。
彼女らの、とても可愛い写真集です 

学校のモデル犬として出逢った、エトちゃんとロンちゃん。

みんなの人気者だったね。
いるだけでみんなを笑顔にさせてくれました。 

沢山の幸せをありがとう!きっとまた会えるよね。
etorollさん、ステキな写真集とお菓子ありがとうございます。

私の宝物です .+。(Pq’`★)゚+゚

Comment

No title
編集
ほんの気持ちばかりの品で申し訳ないです(汗
そういえば、お届けした日がホワイトデーだったんですね^^;
今、気付きました
たまたま、お店でかわいいお菓子を見つけたので、
猫ちゃんにプレゼントしたくって選んだのですが・・・
そっかあ、だからかわいい♥のお菓子だったんですねっ
今頃気付いた私です(恥
とにかく、気に入っていただけてうれしいです
2013年03月16日(Sat) 21:16
No title
編集
可愛いチョコですねv-238
ホントに食べるのがもったいない…って、私のじゃないけれどv-398

トリマーさんの、モデルワンちゃんだったんでしょうか?
身近にいたワンちゃんとのお別れは、やっぱりさびしいですねv-409
2013年03月16日(Sat) 23:32
etoroll さんへ
編集
こんにちはっ!

いえいえ、そ-んなことないですよっ!!
とてもカワイイ贈り物ありがとうございます(●´ω`●)
お気持ちだけでも嬉しいのに・・・贈り物まで。
本当にお気を遣わないで下さいね(≧ロ≦。)

すっごく気に入りました~~\(^o^)/
ホワイトデ-のステキな思い出になりました。
2013年03月17日(Sun) 11:21
ぷうこさんへ
編集
本当食べるのが勿体無いですよね-!
ずっとずっと眺めていたい、飾っていたいです(●´ω`●)
外見からも楽しめるお菓子って最近とても多くて、
いっつも食べるのを躊躇ってしまいます。 笑゛

そうなんです、モデル犬と学生という出会いでした。
慕っていたワンちゃんがいなくなってしまうのはとても寂しいです・・・
2013年03月17日(Sun) 11:25
No title
編集
ぉぉ、
素敵な贈り物ですね(ノ*´Д`)ノオォオォ
お菓子も美味しそう・・・
写真集も付いてたんですかぁ(o´∀`o)ノ
すごいなぁ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2013年03月17日(Sun) 20:11
みるくさんへ
編集
お菓子もとっても美味しく頂いたよ-!
やっぱり誰かからの贈り物ってとても嬉しいよね。
みるくさんからのくまモンも大事にしていあるからねぇ ww
私の見えるところにぶら下げてあります*
2013年03月20日(Wed) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

