The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと、病院へTOP*平凡な日常* ≫ やっと、病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと、病院へ

こんにちはっ!(ノ)’ω`(ヾ)

昨年の11月から気になっていた手のイボさん・・・

だんだんと酷くなって痛みも出てきたので
この間やっと 病院へ行ってきました。

皮膚科ってあんまり知らなくってどこが良いんだろうと探していて
いいところを見つけられました (ノ゚∀゚)ノ 
女医さんなので、相談しやすいかな?ちょっと安心感。

知り合いの方から「凄く混んでいる」とは聞いていましたが・・・
実際に行ってみるとかなりの混み合い!!!
予約なしでも大丈夫かなあ、とちょっと甘く見てました 

待つのは仕方ないと覚悟していましたけど、
2時間くらい待つと言われたときは帰ろうか少々迷った・・・
けど、せっかく来たから待ちました (^◇^;)

皮膚科も結構混むんですねっ。 

でも1時間少し過ぎた頃に呼ばれました!
2時間を覚悟していたので、あ-良かった!と。 笑゛

診て貰ったら、やはりウイルス性のものでした。
私がネットで調べていたものと一緒。

治療は冷凍凝固療法というやりかたでの治療が一般的だそうで、
液体窒素で患部を焼いて、治療をするというもの。

特に「痛いですよ~」とも言われなく油断していたら、
やっぱり〝焼く〟ので、メッチャクチャ痛かった-!!!!!!(´;ω;` )

・・・なんて、子供じゃないんだから。 笑゛

次はまた1週間後に。
家に帰って2時間以上経ってもまだジンジンが取れません・・・

Comment

No title
編集
液体窒素で焼くのって、痛いって聞いたことが、あります。
仕事には支障がないんでしょうか?どうぞ、お大事に。
皮膚科って、あまり行ったことがないけど、10年くらい前に、頭のてっぺんにおできみたいなものができたことがあります。放っておいたら、どんどん大きくなって、角のようになってしまいました。v-393 病院には、早めに行った方がいいってことですね。v-290
2013年03月24日(Sun) 20:30
No title
編集
猫さんも焼いてきましたか!!!
意外とチクっとする感じがありますね∑(゚д゚*)
地味に痛いという(笑)
終わったあともやけどのあとのようにジンジンして
水膨れになりますね(´・д・`)
んでもそれでイボさん消滅!!!
ありがたやありがたや☆ミ
しかーーし!まだ他のとこにも残ってます・・・w
2013年03月26日(Tue) 01:00
ぷうこさんへ
編集
液体窒素で焼くのは痛いです~~(ノ◇≦。)
思っていたよりも痛くてじんじんしてビックリしました・・・
でも治療だから仕方ないですよね、痛くてもガマン。
この痛さは1日続くので仕事がないときに病院に行きます。
その後に仕事は手が動かなくてツライです。

私も皮膚科ってあんまり行った事がなくて、
どんなことをされるかも予想がつなず
行くのがな~~んか嫌だったんですよね。
だいぶ放っておいたので治療も長くかかりそうな感じです。

本当、病院は早めに行くべきですね・・・(;´▽`A``
2013年03月26日(Tue) 14:28
みるくさんへ
編集
みるくさんも、焼かれましたか!!!!笑”

本当チクっとくるのがありますよねぇ~~
そうそう!水ぶくれになったあ!!
今日これからまた病院に行こうかなあって思っているの。
早く直ればいいんだけどね。

これってウイルス性だからうつるんだってね。
2013年03月26日(Tue) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

