The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くまモンポッキ-げっと!TOP*MoNo紹介* ≫ くまモンポッキ-げっと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまモンポッキ-げっと!

こんにちはっ (*-ω-*)ノ″

少し前になりますが、この間ご紹介した〝くまモンポッキ-〟
早速手に入れてきました。 ヾ(●・v・人・v・○)ノ 

DSC_3659.jpg

ついにポッキ-界にも、くまモンがご登場です
しかもミルクココア味だなんて美味しそうっ!!
右下の黄色いカップにさりげなく〝くまもと〟って書いてあるし!!
熊本大繁盛だなあ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o ~♪″

もとから熊本って観光地なのに、もっともっと有名になっちゃいましたね!

私もホンモノのくまモンに是非是非、会ってみたいものです。
くまモンが1位になったという〝ゆるキャラランキング〟。
実は、私の住んでいる埼玉県で行っていたんです-っ!!!! あちゃぁ 

そのときはこの子の存在すら知らなかったからね・・・il||li(つд-。)il||li

さてさて、気になるお味なんですが・・・残念ながらまだ食べていません!ははっ。
食べるのが勿体無い~!箱を開けたくない~!って。

食べるようにもう1箱買ってこようかなあ、なんてね。
感想は食べたときにまた書きます。 ・・・その頃には既に忘れちゃってるかも。 笑″

Comment

No title
編集
くまモンポッキーゲット、おめでとうございますv-424
まだ、食べてないなんて、猫さんらしいですねv-290

いまや、トップ営業マンとなったくまモンは、全国を飛び回っているみたいですから、埼玉にもいずれ行くのではないでしょうか?

猫さんがくまモンに会える日を、陰ながらお祈りしていますv-411
2013年04月03日(Wed) 23:05
No title
編集
こんにちわ!!
我が熊本が大繁盛・・・えへへヾ(´▽`)
ミルクココア味なら美味しそうですね~♪
おれなら容赦なく箱開けてます(笑)
2013年04月05日(Fri) 09:02
ぷうこさんへ
編集
わぁい、ありがとうございます!
ふふふ!未だに保存中ですよ(*^^/
せっかくのくまモン食べちゃうのが勿体無くて~~~って
中身までもがくまモンではないんですけどね。笑゛

テレビでもくまモンを見ることが多くなりました!
くまモン専用のコ-ナ-も埼玉県にあったりして・・・ 笑゛
もう地域関係なく人気者ですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

私もぜひぜひ生くまモンにあえる日を楽しみにしています!!
2013年04月05日(Fri) 14:38
みるくさんへ
編集
本当、熊本大繁盛だよ- ww
埼玉県にもさり気に〝くまモンコ-ナ-〟があるんだよ!
私もひとつ買ってしまったんだけどね(* ̄∇ ̄*)

ミルクココア絶対美味しいよね-!!!
チョコじゃないところがいい!! 
まだまだ保存中♪いつ開けようかなあ-!
2013年04月05日(Fri) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

