The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 江ノ島へゴ-ゴ-TOP*おでかけ* ≫ 江ノ島へゴ-ゴ-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

江ノ島へゴ-ゴ-

こんにちは-っ! o(*’▽’*)/ 

この間、とても天気のイイ日に!
友達の運転で〝江ノ島〟近くまで行ってきました~
実は友達の運転で、って行くのは初めてなんです。

運転できる友達の姿をみると・・・
『やっぱり私たち〝大人〟なんだ!』って思いました。 ←今更

レンタカ-を借りて、お昼頃からレッツゴ- 

行きの道は思ったよりもスイスイィ~っと行けました!
この辺りは混むって言われますが時間帯が時間帯だからかな?
渋滞にも巻き込まれることはありませんでした。ヾ(ω` )/

ついたら≪青春ごっこ≫したいね~!
浜辺走ったり、叫んだり、砂のお城つくったり~

なんて、話しながら ヽ| ゝ∀・*|ノ 車の中でも楽しかったです。

2時間くらいかかりましたが無事に到着!!わ-い!海!
思ったよりも人がいてビックリ!щ(゚Д゚щ)
サ-ファ-や若い人たちがわんさかいました。

そっか、もうサ-ファ-がいるのねんっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがにその中で≪青春ごっこ≫は出来ず・・・笑″

海 風景

お天気だったのですが風が若干あったので、
ちょっと白波が立ってます。 サ-フィンにはもってこいの日だったのかな!

海 お城

実際にお城が作れなかったために・・・
友達が砂のお城を描いてくれました!! はははっ Ψ(`∀´)Ψ
いっちょあがり~ 
気づいたら波が満ちてきて・・・消えてましたとさ。 笑″

海 逆行

逆行で撮ったお友達の写真。
光の感じがなかなかイイ味だしていると思いませんか? なんちゃって。

帰りはやっぱり、夕方・・・・渋滞に巻き込まれました!!
レンタカ-の返却時間も過ぎちゃったけど、 
他に借りる人がいなかったので延長が出来て大丈夫でした^^/ 

今度は暖かくなったら行きたいなあ!とても楽しかったです。

Comment

No title
編集
『青春ごっこ』じゃなくて、猫さんはまだ青春じゃないですかv-290

江の島なら、サーファーは結構寒くてもいますよ。今はどうかわかりませんが、以前は2月ごろにも見たことがあります。
なるほど~こういうお城の作り方もあるんですね。勉強になります。

逆光の写真、素敵ですね。若いって、いいなぁ←思いっきりオバサン発言v-402
2013年04月05日(Fri) 20:25
No title
編集
もう海の時期ですかぁ~!!(ちょっと早い
砂のお城ガッツリ作って欲しかったなぁ(*≧艸≦)
根気いる作業ですけど。笑

友達の運転とか”あぁ年取ったな”って感じますねw
日に日に老けちゃうよん(´・ω・`)ショボーン
2013年04月06日(Sat) 01:19
おお、江の島
編集
ねこさんは、サーフィンはされないんですか?
もちろん、私はやりません<(`^´)>
「カナヅチ」ですし。

逆光の写真とても良い感じじゃないですか。
まるで、プロが撮ったみたいでかっこいいです。 (o'∀'o)b
2013年04月06日(Sat) 11:52
ぷうこさんへ
編集
もう20歳超えたら青春ではなくなっちゃいますよ-!
と、私たちでは判断。笑゛なので「ごっこ」なんです\(゜ロ\)
ふぇぇ!2月ごろでもサ-フィンしている人がいるんですか!!
それはすごい!2月ってまだ雪が降ってて寒い時期ですよね。
私は寒いの苦手なので考えられないです~!!

あははっ、こういう作り方もあるんです。(;´▽`a゛
完全に〝作るのが〟面倒になってます~~。

なかなかイイ光加減で逆行写真が撮れました^^/
夏だともっとイイ写真が撮れるかなあ・・・?
2013年04月06日(Sat) 12:40
みるくさんへ
編集
いや、海の季節はまだ早いよね ww
まさかもうこんなにもサ-ファ-がいるとは思わなかったから
ビックリしちゃった-!江ノ島では当たり前の風景みたい。

いやいや、まだ寒かったんだもん!!
砂浜もびちゃびちゃしてたし・・・
今度行く時はちゃんと作ってきますよ-ん(`・ω・´)ゞ

日に日にふける・・・いやんっ。←あえて漢字にしない
2013年04月06日(Sat) 12:44
虹野 光さんへ
編集
こんにちは!お久しぶりですね-!またお会いできて嬉しいです^^/
もちろん私が住んでいるのは内陸ですし、
サ-フィンなんて1度もやったことないですよ~!
そして私も「カナヅチ」なので。苦笑

逆行の写真なかなかイイ感じに撮れました!!
え、そう言って頂けるとうれしいです~~♪
じゃぁ、プロが撮ったらもっといい雰囲気が作れそうですね*
2013年04月06日(Sat) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

