The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レッズレディ-スの応援に!TOP*おでかけ* ≫ レッズレディ-スの応援に!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッズレディ-スの応援に!

こんにちはっ! m(。・ω・。)m
小さいミスをまた重ね重ねやってしまっている私です・・・ 
最近なんだかうまくいかないなあ-。同じミスをしないように気をつけよう!

先日、なでしこチ-ムの開幕戦でした ヾ(oゝω・o)ノ))  
知り合いが 浦和レッズ を贔屓しているので、
今回はレッズレデ-スの試合に誘ってもらいました~!!

ここ2、3年私もサッカ-応援に行っているんですが
やっぱり≪なでしこジャパン≫の活躍によって
なでしこ戦を見にいらっしゃってるサポ-タ-が多くなった?って思いました。
前はこんなにいなかった気がする・・・

開幕戦なので余計に人が多かったのかな!
今回は大阪とですっ。 (*◇‘v′+艸) 

今年の浦和レッズレディ-スは主力選手が辞めたり移籍したりしていて、
さらに監督も変わったとの事なので、
『負けるかも~??????』なんて最初は話していましたが・・・・

試合は3-0で勝利しました!\(^o^)/ ヤッタネ

浦和

こちらの席はサポ-タ-のユニフォ-ムで真っ赤になってます!
レッズ色がまぶしい!! ヾ(´ω`)ノ

浦和2

大阪はアウェイなので白いユニフォ-ムになってます。
女子とは言えど、倒れたり転んだり・・・結構激しいですよ~!ヽ(;´Д`)ノ

開幕戦は良いスタ-トになってよかった!

実は5月の連休にあの!澤選手のチ-ムとも試合をするのです。
これも都合が合えば行きたいなあって思っていますが、
恐らく規模が違うだろうなあ・・・ (;´▽`A``

今回は2000人ちょい来たみたいですが、
有名選手がいるとかなりサポ-タ-の人数も増えるんでしょうね!!!

Comment

No title
編集
スポーツは、やっぱり競技場で見ると、興奮します。子供が小さかった時は、よくJリーグの試合を見に行きましたが、子供以上に興奮して声を張り上げていたかもv-398
最近は、ほとんど行かなくなりましたが、あの雰囲気を懐かしく思い出しましたv-290
今は、女子サッカーも人気があってチケットがなかなか手に入らないみたいですね。
ラッキーv-221でしたね。
2013年03月28日(Thu) 02:00
No title
編集
こんにちは~
浦和レッズレディースの試合観に行ってきたんだよね。
おぉ~見事3-0で勝利!おめでとうございます~(^^)/
やっぱりスポーツって生で見ると感動というか迫力が違うよね。
サッカーは特に選手のボールを蹴る音とか、選手の声とか、TV放送では実況さんの声とかで聞こえなかったりするからね。
なでしこリーグも人気出てきてまたこれからも盛り上がっていくといいね。
2013年03月28日(Thu) 06:45
No title
編集
赤いっぱい(o´∀`o)ノ
開幕戦で勝ち星はいいですね♪
澤選手がいるとこは代表メンバーいっぱいいるんで
観客もいっぱいいそうですね(;´・ω・)
ホームでもアウェイ感あったりして・・・(´゚д゚`)
猫さん応援ふぁいとです♡
2013年03月28日(Thu) 13:48
ぷうこさんへ
編集
ぷうこさんもJリ-グ生でご覧になられていたんですねっ!!
私は男子の試合はあまり行ったことがないんですが、
初めて目にした時はあまりの人の多さに驚きましたっ!!
そしてサポ-タ-の熱狂!笑″ これがあるから盛り上がりますね!!

女子サッカ-は浦和レッズの場合チケット料取られますが
まだまだ無料のところが多いですよ!!
人気選手が所属しているチ-ムはやっぱり人の多さが違います。



スポーツは、やっぱり競技場で見ると、興奮します。子供が小さかった時は、よくJリーグの試合を見に行きましたが、子供以上に興奮して声を張り上げていたかもv-398
> 最近は、ほとんど行かなくなりましたが、あの雰囲気を懐かしく思い出しましたv-290
> 今は、女子サッカーも人気があってチケットがなかなか手に入らないみたいですね。
> ラッキーv-221でしたね。
2013年03月29日(Fri) 13:53
しゅんくんへ
編集
は-いっ!この間しゅんくんにもメ-ルしたよね♪
このときは見事勝利したので良かったです-!
もう少し点を入れられたのではないかというのが本音なんですけどね。
おしかったシ-ンが沢山あったんですよ~!

そうそう、サッカ-の生の音って何かイイよね~!
また5月に機会があったら行こうかなって思っているよ^^

しゅんくんもガンバの応援ファイトだよ-!!
2013年03月29日(Fri) 13:58
みるくさんへ
編集
開幕戦で勝ち星決まって本当良かったよ-っ\(^o^)/
初戦は大事だもんね!!

ホ-ムでもアウェイ・・・なんか、それありそう~!
そのくらい人が沢山来ると思うよ!!
でもこっちも応援は負けてないんだからね-!!!
っと、気合で応援してきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
2013年03月29日(Fri) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

