The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 保護犬2ワン!TOP*平凡な日常* ≫ 保護犬2ワン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

保護犬2ワン!

こんにちは-っ ヾ(o´∀`o)ノ

この間、お母さんのお友達のお家に遊びに行きました。
私が小さい頃から家族ぐるみお世話になっていて、
私も仲良しなのです- ヾ(●・v・人・v・○)ノ 

そこには保護犬わんこが2頭います。
シ-ズ-Mixである「さくら」とダックスの「もも」。

「さくら」は人間、わんこに関わらずに臆病で慎重な子。
私たちも何度もあっているけど、未だに逃げ回ります・・・・
この子が心開いているのは飼い主さんだけみたい
他のわんこのことも苦手で散歩ですれ違おうものなら知らん振り!!!
見てみぬ振りしているのが分かるので、この姿には思わず笑っちゃいます*^^*
スッタカスッタカ、歩く早さもちょっと早めにΣ(・ω・ノ)ノ!

「もも」は最近この家にやってきました。
前までは色々とたらいまわしにされて、やっとここで落ちついたって感じです。
ももはとにかくヤンチャ小僧!!←女の子だけど

何度注意しても叱っても懲りなくて困っちゃう子です~ 
でも何か憎めない。笑″

でも、私が初めて会ったころよりも・・・ちょっと賢くなっているような???
ももちゃんもやれば出来る子なんだよねっ!ちょっと時間がかかりそうだけど。ふふっ

そんなももちゃんの後姿。

momo 12

この後ろ姿が可愛くって好きなんです

癒される~ 

Comment

No title
編集
さくらに会ってみたくなりました( *´艸`)
その知らんぷり姿が見てみたい(笑)
もも も勇敢な後ろ姿ですね!!
なついてると可愛くて仕方ないですね♪
2013年04月08日(Mon) 23:30
No title
編集
こんにちは
保護犬2匹ともかわいいね~♪
ももちゃんの後ろ姿・・・癒されるw
なんか後ろからなでなでしたい感じです(^^)
2匹ともこれからも元気に過ごしてくれるといいね♪
2013年04月09日(Tue) 06:46
みるくさんへ
編集
さっちゃんは、本当に他の人がキライなんだよ-!
初めての人には吠えるわけでもなくって知らん振りを突き通すの。
見えてるはずなのに見えないふり~!って。
でも近づくと逃げるしね・・・

ももはね、勇敢だよ~!笑゛
本当野生の子なのよ、この子は!
知らない音や鳥の声を聞くと、吠えてるし
周りの環境に興味津々みたいでね。
2013年04月09日(Tue) 07:28
しゅんくん
編集
かわいいでしょ-っ☆ミ
わんこは前姿も後姿も癒しなのです(〃ω〃)
背中をなでたいよね~!胴長のがまたイイ!

そうだね!
きっと今までいい思いをしてこなかっただろうから、
これからの生涯を楽しく過ごして欲しいな^^
モモはどの環境にいても楽しそうだけどね・・・笑゛
2013年04月09日(Tue) 07:35
No title
編集
さくらちゃんとももちゃん、幸せになれて、よかったですねv-290
前に出先で保護犬の里親会をやってました。
ポテチもまだチビッコだったので、うちに迎えることはできませんでしたが、幸せになってほしいと心から思いました。
ももちゃん、やんちゃ小僧なら、幸せに暮らしているんですね。
さくらちゃんも、飼い主さんだけでも心開いているんなら、いいことです。
2013年04月10日(Wed) 00:19
ぷうこさんへ
編集
ぷうこさんも里親会をやられていたんですね!
この方もわんにゃんのボランティアに入っているんです。
なのでこれまでもお預かりは何度もしていて、
私も一時的にいる子にも何度か会いに行っていました!

2ワンとも楽しく暮していますよ!!
さくらちゃんはやっぱり他の人は苦手みたいなんですが、
その飼い主さんには心を開いて
甘えたくって顔すりすりしたりしています*^^*
2013年04月10日(Wed) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

