The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目の診療TOP*平凡な日常* ≫ 2回目の診療


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目の診療

こんにちは-っ!  ヽ|・ω・|ゞ

2回目の皮膚科へ行ってきました・・・ 
今回はなんと100分待ち!! ∑(゚Д゚;) 
やっぱり評判の良い皮膚科さんは混みますよ~~!

ネットでも順番を取る事が出来るんですが、
私がサイトを開いた時には既に20人待ち、およそ100分。
平日だけど沢山人がいるんだなあ。

この近所だと結構評判の良い病院なので仕方ないです。 

2回目の治療は焼いたところの瘡蓋をはがして、
またまた液体窒素で焼くもの。

パカパカしてない瘡蓋を無理やり剥がされて、 (ΩωΩ)1回目痛い
その上からまた液体窒素で焼かれる・・・めっちゃくちゃ痛いです!!! 2回目痛い

根性焼きといっても過言ではないくらい・・・ orz

この治療はいつまで続くのか。
また1週間後に診せて~とのことでした。

治療が終わった日は手が痛くて何も出来ません!しんどぃぃぃ…

Comment

No title
編集
文章を読んでいるだけでも、痛そーですv-399
待ってる時間も、ドキドキして辛いですね。
どうぞ、お大事に。

すみません。前回のコメントで、私は、街中で里親会に遭遇しただけで、ボランティアをしているわけでは、ないんです。一応、募金はしてきましたが・・・v-388
わかり難い、言い回しをしてしまって、ごめんなさいv-436
2013年04月10日(Wed) 20:59
大変だ
編集
治療とは言え、大変ですね。
ぷうこさんが書かれている通り
文章を読んでいるだけでも十分に痛さが伝わってきます。

それをまた、来週行わなければいけないとは。
お大事になさってくださいね。
2013年04月10日(Wed) 23:14
ぷうこさんへ
編集
毎回呼ばれるまでドキドキです。
今日はどんな治療をするんだろ~とか思ったりして。
人がいつもいっぱいで長く待たされるので、
飽きた頃に呼ばれて・・・ますます嫌な気分。笑゛
病院だからしかたないんですけどね~!

あ、こちらの方こそ
勘違いしてしまってごめんなさ-い!!
私の判断力不足でございます。(;´▽`a゛
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
2013年04月11日(Thu) 14:00
虹野 光さんへ
編集
まだ治療は続くみたいなので、
頑張って通わないといけないのがつらいです。
痛さで断念してしまう人もいるみたいですが、
私は治るまで負けませんよ-!!!ヾ(。`Д´。)ノ

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
応援していてくださいね。笑゛
2013年04月11日(Thu) 14:02
No title
編集
こんばんわ!!
かさぶた無理やり剥がされて更に焼かれる・・・・
いやぁああああああああああああ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
想像するだけでシミますw
でも何回も焼かないと死にませんもんね(´・д・`)
おれは前一度だけ焼いてもらったとこから
また発症してますwww
治療してもらいたいですけど
どこの皮膚科に行ったらいいのか悩みます( ´Д` )
2013年04月11日(Thu) 20:12
No title
編集
皮膚科って結構混んでるんだよね
うちのほうも、すごく混んでますよ
それにしても、痛そうな治療(涙
つらいけど、がんばってなおしてね

PS,猫ちゃんにお知らせがあります^^
あとでメールするね~!
2013年04月13日(Sat) 09:58
みるくさんへ
編集
確かに皮膚科ってどこに行っていいか分からないよね!
私も色々な人に聞いて今のところにたどり着いたって感じ。
皮膚科はしょっちゅう行くところでもないし・・・

でもだんだんコイツらは繁殖していくから(;´▽`a゛
早く治療した方がいいよ~~~!!
私もかなり多くなってから行ったから治療がメッチャ辛いわ~!
一緒に治していこう(´□`。)
2013年04月13日(Sat) 11:18
etorollさんへ
編集
やっぱり皮膚科って混んでいるんですね!!
私初めて皮膚科に通うのでよくわからなかったんですが・・・
ちびっこたちが多くてビックリです~!
つらいですけど治すために頑張っていきます(*>Д<*)
応援ありがとうございます~!

お知らせ????ナンでしょう!?
メ-ル待ってますね^^/
2013年04月13日(Sat) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

