The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ エイプリルフ-ルTOP*平凡な日常* ≫ エイプリルフ-ル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エイプリルフ-ル

去る4月1日。エイプリルフ-ル・・・ 

皆さんはウソつきましたか? 笑゛
私のエイプリルフ-ルは毎年恒例!なのです。ヾ(o゚x゚o)ノ
残念ながら大したウソはついていないけれど 

今年はこんなウソを発信してみました!

こんちゃっちゃーw ヾ(゜∀゜o)

実は…4月末にLondonに行くことになりました\(^^)/
コナン好きとしては憧れの地だよ。

そこで!!

お土産を買ってきたいと思います。
希望を聞きたくてMAILしました!!

何がいいかなあ!?

欲しいものがあったら気軽に言ってね。


なんて。 ヾ(●・v・人・v・○)ノ

毎年恒例ということもあって・・・不発でした。 
来年こそは皆さんがひっかかるようなウソ発信します!

Comment

No title
編集
ロンドンバスを1台、お願いしますv-411v-411v-411

ひっかかる人がいなくて、残念v-290 でも、わかりませんよ。今考え中のお友達もいるかも。
2013年04月02日(Tue) 22:26
No title
編集
ほ~い(^^)/
4月に突入って事でエイプリールフールでしたね。
何やら嘘ついていいのが午前中までという真実を知り
それを知った時すでに2時だったので嘘つけなかったよ~(>_<)
なんと!猫ちゃんロンドンに行くのか―(棒)いいな~(棒)
じゃあおみやげはロンドンバスの模型でも(棒)
ロンドンいいよね~一度は行ってみたい!(笑)
2013年04月03日(Wed) 06:51
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ふふふっ♪
な~~んてことをいつしか言ってみたいものです。
考え中のお友達!! 笑゛
いたら、私は罪悪感でいっぱいですよ~!ふふふ。

来年はまた現実味のあるウソつきたいと思います^^/
2013年04月03日(Wed) 14:24
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

え-\(◎o◎)/!午前中までっていうル-ルがあるの!?
そりゃ知らなかったよ~~!私がついたのはいつだ!
ま、いいやっ(●´ω`●)
私の頭の中の辞書にそんなル-ルはない。笑゛

ロンドンバスの注文多いなあ!!
現実に行くことが出来たら・・・買ってきます(ぇ w
本当ロンドン1度は行ってみたいよね!
2013年04月03日(Wed) 14:27
No title
編集
エイプリルフールは先に嘘つかれてたんで
警戒していましたよ(`・ω・´)あはは
○○行きます!!シリーズ
楽しみしてます♪なんてねぇ(笑)
来年は何かなぁぁぁぁわくわく ((p・ω・q)) わくわく
2013年04月05日(Fri) 09:05
みるくさんへ
編集
去年、みるくさんは引っかかってくれた人だっけ?
去年は結構な人が引っかかってくれたんだよね♪
今年のはやっぱり現実味に欠けたのかなあ。

シリ-ズ化したらウソばれちゃうじゃんっ!!
次はまた違うバ-ジョンで行くよ~!
でもネタ考えるのも、必死なんだよ-γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2013年04月05日(Fri) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

