The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3回目の治療TOP*平凡な日常* ≫ 3回目の治療


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3回目の治療

こんにちは-!ヾ(‘ω’)ノ

この間、またまた3回目の治療に行ってきました!
根性焼きのような 笑゛ 痛さにもおびえながら・・・頑張りますよ~!
ここまで痛みに耐えたんだから治るまで通わないとね!! d(゚Д゚*)

今回も80分待ち・・・
でも予想を長引いて、結構待ちました 

本日も瘡蓋を剥がされ~の、液体窒素でジュゥ!
瘡蓋を剥がす時の先生の器具が怖いです・・・ ΣΣ(゚д゚lll)
ピンセットみたいなのや、ハサミみたいなのや、、、 etc.

血が出ているのに容赦なく!! Σ(・ω・ノ)ノ 痛いです~!!
親指さんは流血で、ガ-ゼで抑えるほどでした。 ははは。

でも先生は「うん、取れてきてるね-」って言ってくれました!!
あと何回くればイイのかなあ?ゴ-ルが見えそう??

とりあえず、また1週間後!でした。 (ヾ(。・ω・)ノ


そして私、またバイトシフト見落としやってしまいました・・・
オ-ナ-から℡が掛かってきて夕方からのシフトが入ってたことが発覚!!!

実は本日の早朝もシフトが入っていて、
夕方からは金曜日(週1)しか入らないことになっていたので
まさか本日入っているとは思わなくて思いっきり見落としてました・・・

店長が「言おうか迷ったんだけど、伝えた方が良かったね(>_<)」って
言っていたんですがこれは完全な私の見落としミス 
急いで病院から帰って、支度してバイトへ!!!!

以前も、いつも休みだった曜日に
その週だけシフトが入ってたときがあって2回ほど、こ-ゆ事がありました。
ちゃんと確認しているつもりでいて、不注意なんですね。
本当これからはしっかりとしないと・・・

だいたいのバイトさんは早朝担当、午前、午後担当とか
時間が決まっているのですが私は色々な時間に入っているため、
しっかりと確認していなくてはならないのに・・・・

あ-あ、落ち込み。でも仕事には響かないようにしないとね!!!!
今日もバイトなので行ってきます*

Comment

No title
編集
痛そ~ですね。v-292 でも、よくなってるんだったら、あと少し、がんばってください。

私も仕事が変わって、いつもお休みだった日も変わったので、ドキッとしたことがあります。毎日確認しないと、今までの癖で休んじゃいそうです。
でも1日2回のシフトって、厳しいですね。

くじ引いてきました。息子はグラスが欲しかったみたいですが、タオルとファイルが当たりました。おまけにファイルは、1種類しかなかったので、ダブってしまいましたv-406
2013年04月18日(Thu) 21:54
ぷうこさんへ
編集
と-っても痛いです・・・(ノ◇≦。)
でも治すためには仕方ないですよね!頑張ります。
大人でも痛さで途中で治療を断念してしまう人がいるって聞いたのですが、
私は最後まで頑張りますよ-っ!!!!

本当、思い込みって怖いですよね。
私は早朝のシフトのみだと思っていたので
ま-ったく気づきませんでした。
ちょうど病院が終わった直後だったので即行で行って来ましたよ~!

タオルとファイルですか!おめでとうございます★゛
私はタオルだと哀ちゃんとコナンコンビの絵柄がお気に入りです。
私も4種のうち3種GETしましたよ!
1種しかなかったってことは結構コナンくじ盛り上がっているみたいですね。
2013年04月19日(Fri) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

