The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1638回「春っぽい写真、見せてください!」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1638回「春っぽい写真、見せてください!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1638回「春っぽい写真、見せてください!」

FC2 トラックバックテーマ:「春っぽい写真、見せてください!」

こんにちは-っ!もうちょっと季節はずれのテ-マかもしれませんね。(・`ω´・;)ゞ
もうすっかり関東の桜は散ってしまいました。
最近は天気も悪かったし・・・尚更、散るのが早かったかなあ。

そんな中で、ですが〝春っぽい写真〟ということで!!!

さくら1
まだ桜の散る前の様子。
県内で〝さくらまつり〟をやっている場所へ行きました! 
屋台やちょうちんがぶら下げてあって、なかなか雰囲気出てます!!

生憎のお天気  だったんですが、
やっぱり〝満開の桜〟だけあって、シ-ト敷いてお花見している人たちもいました。
人数はチラホラって感じでしたけどね・・・

さくら

桜は元気よく花開いているのに空は真っ白!!
そしてこの日はちょっと寒かったです・・・ 
今年は満開の時にお天気悪いのが重なってしまって、
〝お花見〟という花見が出来なかったような気がします~~ il||li(つд-。)il||li

キレイな桜の様子は撮れたけれど、空が白いのが残念です。

その後も天気が悪い日が続いて・・・風だったり雨だったり。
ぱぁ-っと盛り上がるようなお花見は出来る感じではなかったと思います。
ここらだけかな?

来年はキレイなお空と桜が見られますように。 

Comment

編集
今年は、本当に天気に恵まれなかったというか盛り上がりに欠けたかんじでした。満開の時に、雨が降ったりで、あっという間に散っちゃいましたねv-409
うちの花見もかなり寒々しい写真になってしまいました。v-393

でもまあ、桜は来年も咲くということで・・・来年に期待しましょうv-221
2013年04月13日(Sat) 21:29
ぷうこさんへ
編集
本当、今年のお花見は残念でしたよね・・・・
いいときに雨だったり曇りだったりしてお花見も寒そうでした!
今日もちょこっと風が強いし、春の嵐が多いですよね。
結局〝お花見〟という花見は出来ませんでしたが、
元気よく咲く桜は撮ることが出来たので満足です*

来年はいいお花見が出来るといいなあっ☆゛
今から思うと気が遠いですが・・・1年ってあっという間ですよね。(^^;
2013年04月14日(Sun) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

