The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コナンクジ げっと!TOP*MoNo紹介* ≫ コナンクジ げっと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コナンクジ げっと!

こんにちは-っ!!

私の楽しみにしていたコナンくじが・・・4/5(金)からスタ-トしました! 
ちょっと日にちが空いちゃいましたが私もやっと引いてきましたよ
くじのような類のモノは苦手な私なのですが。ヾ(・∀・)ノ

こればかりは自分で引かないとね~!っと、3回!

哀 コナン

フィギュア2個にタオル1枚GETしました!!
なんとフィギュアは・・・2つとも哀ちゃん!  え-っ\(◎o◎)/ 
まさかまさか、ダブってしまった!4個も種類があるのにね~!

ま、いっか!好きなものは何個あっても許します

そしてハンカチはコナンと哀ちゃんコンビヾ(●・v・人・v・○)ノ
いや-ん、ステキなコンビですね 

新一とKIDのコンビも良かったんだけど~
こっちにしちゃいました♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
次タオル引いたら新一KIDコンビにします!! 

そしてフィギュアの上にある赤いの。笑゛
めっちゃくちゃ分かりにくいんですがコインケ-スです。

こちらは対象商品を買うと先着10名でもらえるコインケ-ス。
はははっ!既に2個ゲットしてきちゃいましたよ~ん

好きなものは何個あっても許します ←コナンなら何でも通用!

私のくじはまだ終わりませんよ-!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  
ラストワン景品も狙ってますから。 ふふふふ・・・

Comment

No title
編集
このくじ、引いて来て・・・って息子から頼まれています。でも、私はオバァなので、ちょっと恥ずかしくて、まだひいてません。オバァでも、ひく人いるんでしょうか?
2013年04月16日(Tue) 14:46
No title
編集
3回引いたんですね。
その中でもダブりが出るとは・・・
周りに交換する相手がいるとそういうときいいんでしょうけど(汗)
自分はまだ1回しか引いてないので、また引いて来ようと思います。
コインケース余っている店舗もありますから、まだまだゲットできそうですね!
2013年04月16日(Tue) 21:23
No title
編集
こんにちは~
猫ちゃんもコナンくじ引いたんだね~
僕も6回引きました(笑)まぁ結果はB賞が最高でした。
やっぱりコナンくじって高いんだけどファン心理をくすぐるのかやっちゃう(笑)
B賞のコナンフィギュアは早速かざっておりますよドラの中に(笑)
ラストワンほしいいいいい!
2013年04月17日(Wed) 06:40
ぷうこさんへ
編集
私は知り合いのおじさんにも「ひいて~」って頼みました。笑゛
ちなみにそのおじさんは50歳です。ふふふっ。
私のためにいくつか引いてくれましたよ-!!
ぷうこさんでも全然大丈夫ですって(*^0^*)
2013年04月17日(Wed) 19:09
TATSUくんへ
編集
あとこの後も何度か引きました!!
結果はまたのちほどご報告します*^^)ノ
あはは、交換する!って福袋みたいですね~~★゛
本当近くにコナンファンでもいれば、
交換してだぶりなく集められるのになあ。

TATSUくんもまた挑戦するんだねっ!!
目指せ、でっかいフィギュアヽ(゚◇゚ )ノ
キッド様のが欲しいなあ!!
2013年04月17日(Wed) 19:13
しゅんくんへ
編集
こちらは第一段階の発表ですヽ(゚◇゚ )ノ
この後また何度か引いたので結果は後ほど♪
もうくじはや-めぴっ!これ以上引くとまた色々とダブりそうなので。笑゛
ドラの中にコナン君がいるんだねっ!!
しゅんくんワ-ルド炸裂!ふふふふふ o(〃^▽^〃)o

ぜひぜひしゅんくんのお部屋が見てみたいよ~!
2013年04月17日(Wed) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

