The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ コナンくじで・・・クッション!

コナンくじで・・・クッション!

こんにちは-! ヾ|`・、●・|ノ

さてさて4月になって盛り上がってますよ-!コナン!
そろそろ映画公開も近いですしねっ ヽ(゚ω、゚)ノ
私の大好きな柴崎コウちゃんが声優をやっているので楽しみです 
実はコウちゃんと私は誕生日が同じなのです~ ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

勝手に変な親近感覚えてます。 ←明らかに一方的!

盛り上がってるコナンくじですが!!
ハンドタオルとフィギュアを当てましたが、お次は~・・・

どどんっ!

ようやくゲット。 やっと、クッションが出てくれました!
コナン
ハズレがないコナンくじですが、なかなか上の方の賞があたらない!
やっぱり狙うは大きいフィギュアですが、、、欲しいなあ。

あとグラスも欲しいし!クッションも、もう一個欲しいし!!!
まだあと少しコナンくじやりますよ-!ヾ(・∀・ )ノ
なかなかくじ運ない私なんですけどね。文句言わずに頑張ります。 (ぇ


Comment

No title
編集
おめでとうございますv-424

クッションなんて、大当たりじゃないですかv-405
今日、コンビニに行ったら、まだグラスとクッションとフィギュアが、少しですが残ってました。昨日息子に、タオルとファイルを渡したら、ちょっとがっかりした顔で『ありがとう』って言われました。可愛そうなので、明日もう1度行って、引いてこようかと思ってます。例の宝くじの当たり分もあることだしv-290

猫さんも、ご希望のものが当たるよう、陰ながら応援してますv-221
2013年04月19日(Fri) 17:28
No title
編集
柴咲コウさんも猫さん意識してますよ!!ぇ←
今日の11人目のストライカー見ましたぁ!!
コナンの身体能力パないですね(笑)
11人目のストライカーは君だったのか。江戸川コナン!!
やっぱコナン面白いですヽ(≧▽≦)ノ♪
2013年04月19日(Fri) 23:25
No title
編集
こんにちは~
猫ちゃんいいなあああああ(笑)
このクッション欲しさにくじしてるのに当たりません(--)
コナンくじもだんだんと終わりに近づいてきてるみたいだし。
もうきついかな~って思ってます。
昨日は11人目のストライカーだったね♪
やっぱりコナン映画は楽しい、けど去年の映画はコナン映画というより企画映画な感じでした(^^:)
今日から新作公開!楽しみだね~月曜日観に行こうと思ってます♪
2013年04月20日(Sat) 06:31
ぷうこさんへ
編集
わぁい!頑張りました*^^)ノ

クッションは他にもキッドのもGETしましたよ(●´ω`●)
ぷうこさんも大きい景品がGET出来るといいですねっ♪゛
私も吉報をお待ちしております*
あと私はラストワンのキッドフィギュアが欲しいのです~!
でもでも、全然景品が減っていないので
終わりが全く見えないという・・・・・・・(;´▽`A``

え、田舎だからか!?
2013年04月21日(Sun) 13:58
みるくさんへ
編集
え、そうかなあ ww だと嬉しいんだけど!!
ってコウちゃんは私の存在すら知らないでしょ。笑゛
あ!みるくさんもストライカ-見てくれたんだね\(^o^)/
コナンの身体能力はすごいよ!サイボ-グにすら勝てないさ ww

新しい映画もぜひとも見てくださいな♪
2013年04月21日(Sun) 14:00
しゅんくんへ
編集
しゅんくんこそおおおおおおおお!!

いいのGETしたじゃないのヾ(。`Д´。)ノ
私はそっちのフィギュアのほうが何倍も羨ましいぞ!!
近くのセブンイレブンは全然コナンくじが進んでなくって、
終わりが見えないんだよ~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ストライカ-、丁度バイトで見られなかったので録画。
ちょっと前にDVDを借りたのでまだ記憶に新しいけどね♭
あ、企画映画ってなんとなく分かる気がする・・・・!!!
今回の映画はどんなお話になっているんだろうね?
海の上だと水平線上の陰謀と被るなあ。話は全然違うけど^^
2013年04月21日(Sun) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL