The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*CONAN* ≫ コナンくじ!当てたモノたち*

コナンくじ!当てたモノたち*

こんにちは-っ!! ヾ(oゝω・o)ノ))

映画公開でコナンくんは盛り上がっています
私は残念ながらまだ行く予定は立てられないのですが・・・・
あ、でも必ず見には行きますよ!! ←1人でも!!! ヽ(´ー`)ノ

そしてセブンのコナンくじ。もう終わりにします!笑゛
1回に引くっていうのが苦手な私は間を空けてちょこちょこ引いてました。
そして出たのがこちらのみなさ-ん!!

コナン

ふふふっ!主役が隠れてしまいましたが・・・B賞コナンフィギュアGETです!
ちなみに〝 か な り 〟目立たずにいますがキッドクッションの隣にいます。笑゛
それからファイルに、ちっこいフィギュアにグラスにぃ~♪

フィギュアは哀ちゃんが2コ出ちゃいました・・・ だ、だぶった・・・・
そしてあと一個は、シ-クレットフィギュア!!4種+αの商品なのです!!
グラスは「シェリ-」と「ベルモット」を選びました 

あと、これも忘れない・・・ハンドタオル!こちらは全種GET!

コナン2
私は哀xコナンの赤いタオルがお気に入りです!

実は知り合いの人にもいくつか手伝ってもらいました ((⊂(^ω^)⊃))
私のくじ運だと、なかなか当たらないと思ったので

まさかB賞がゲット出来るとは思わなかったなあ 満足!

ごちそうさまでした~!

Comment

No title
編集
猫さん、はろぉo(*>▽<*)o
めっちゃ引きましたね!!
一番くじですっけ?友達も好きなアニメの時引いてます(笑)
B賞のフィギュアどれだ~~って思ったらそんなとこに!w
クッションの威圧感に負けてます( *´艸`)笑
せっかくいっぱい引いたんで使ってあげてくださいな♪ぇ
2013年04月26日(Fri) 13:19
みるくさんへ
編集
みるくさん、はろ-っ(●´ω`●)
めっちゃ引いちゃいましたw 好きなものはね・・・ふふふ。
他のものに埋もれちゃって言わなきゃわからないよね!
失礼しました、ははは。

クッションおっきいよねえ~♪ぎゅ-ってすると気持ち良いよ!
フィギュアちゃんは箱入りで飾ってます。
娘ならぬ、箱入りコナン君^^
2013年04月26日(Fri) 14:37
No title
編集
すご~い v-424 おめでとうございます。v-314
コナンフィギュアもGETしたんですね~v-290
よかったですね。きっと普段の行いが良いからでしょう。v-221

私は、くじ運がないので、息子に あとは自分で引いて ってふっちゃいましたが、
何も言ってこないということは、いいもん当たってないんだと思いますv-393
2013年04月26日(Fri) 18:47
No title
編集
かな~り引きましたね。
そしてフィギュアゲットとは!
凄いです、大当たりですね♪
最後の一個の特別なフィギュアは諦める感じでしょうか(笑)
でもこれだけ引けば十分ですよね。
一人映画もたまには良いと思うのでありだと思います(笑)
2013年04月26日(Fri) 23:26
No title
編集
こんにちは~
おぉ~並べたら圧巻ですな(^^)
ぼくもこのくらい溜まってるけどもう直しちゃいましたw
キッドとコナンのクッション素敵でいいな~♪うらやましいです(><)
ハンドタオルぼくもコナン&哀ちゃんがお気に入りです。
あんまりこういうタイプのってないよね(^^)
2013年04月28日(Sun) 06:38
ぷうこさんへ
編集
わぁい、ありがとうございます\(^^)/
まさか当たると思わなかったのでビックリしました!!
普段の行い・・・関係あるのかなあ?特に何もしてないけれど。笑゛
本当コレには感激です(●´ω`●)

あはは!やっぱりくじって難しいですよね。
私自身、こうやって当たることって全然ないですもの。
このときはたまたまです(^^♪
2013年04月29日(Mon) 12:06
TATSUくんへ
編集
かな~り引きました!!
もうくじはやめにしますよ-っ。
これだけ引けばもう満足ですし、
ラスワンはまだまだ出そうにありませんし・・・(;´▽`A``

1人映画にはならずに?済みそうです☆゛
12月の映画も楽しみだよね♪♪
2013年04月29日(Mon) 12:09
しゅんくんへ
編集
並べたら結構凄かった~♪
しゅんくんはもう1個特別なフィギュアがあるもんねっ♪
私のところはまだまだラスワンには遠くてさ~
こっちは諦めちゃうよ。笑゛
こんだけ引けばもういいよね-!ははは^^

ハンドタオルも可愛くって使えないよ!どうしよ。
やっぱり3種とも永久保存だな~!
2013年04月29日(Mon) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL