The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘルプ~!TOP*平凡な日常* ≫ ヘルプ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘルプ~!

こんにちはっ!! 気づいたら4月も後少しで終わっちゃいます。
この間4月が始まったばっかだと思ったのにぃ!ヾ(゚д゚)ノ゛
関東の桜もすっかり終わってしまったし、あっという間だなあ・・・ショボン 

私のバイト先のお店は人手不足が深刻・・・ 
今、すっごくヤバくなっているのが早朝の時間帯。
4月から新しい人が入ったのですが家庭の事情なんやらで、
入ったばかりなのですが4月末でやめてしまうのだそう!!!!

って、え-!!困る、困る!! 

3月末に1人、15日で1人と抜けてしまった早朝シフト。
今は入れる人を無理やり入れて、1週間を3人で回しているんですが
その人が抜けてしまう5月からは・・・・え、まさかの2人で回す?????

一応募集はするみたいなのですが、5月までに間に合うのか!?

なので今週は火曜日~日曜日までは毎日早朝に私が入ってます。
そして+αに夕方、17時からの勤務も・・・。

ダブルヘッダ-ですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

毎日2回行くわけではありませんが、
夜までの勤務が終わった後にまた早朝っていうのがつらい・・・

けど、仕方ないですね。 誰か入ってきて~!と願うしかないです。

火曜日がその1日、早朝出てからの夜の勤務だったのですが
リポビタン飲んで 笑゛ 騙し騙しやり過ごしました。
駅前なので早朝と夜は特に混むんです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

普段は出れないはずの主婦の方まで早朝出てもらって・・・・
5月からどんなことになってしまうのか、ちょっぴり不安です。 ヽ(;´ω`)ノ

Comment

No title
編集
そんなに毎日忙しいのに、いつもコメント、ありがとうございます。v-435
なんか申し訳なくなってきました。そうぞ無理しないで下さいね。v-292
コンビニの大変さは、息子が以前勤めてたので、すご~くよくわかりますよ。2日間、帰ってこない時もありました。
早く、新しい人が入ってくれるといいですね。
体、こわさないよう、気をつけてください。
2013年04月22日(Mon) 01:29
ぷうこさんへ
編集
いえいえっ!変に気を遣わせてしまって申し訳ありません!
無理など一切していないので大丈夫ですよ-♪
ぷうこさんのブログにコメントを残すのが
私の楽しみでもあるんですから気にしないで下さい^^/

今週は一週間以上休みがないのでちょっと疲れます。
やっぱり朝早いと疲れがとれないというか・・・・・
でもでも、変わりがいないので頑張らないと!!!
お仕事もある程度楽しんでやっているので大丈夫です♪
2013年04月23日(Tue) 19:33
No title
編集
色付きの文字
お元気かしら~~我が家は平穏な日々を取り戻しつつあります。
猫さんのとこに全然遊びにこられず・・・
でもコナングッズや関東の桜がここで楽しめましたわ。
もうすぐ、GWお仕事と遊びと頑張ってくださいね
2013年04月25日(Thu) 14:01
No title
編集
ぎょぇぇぇ
ハードスケジュールですね(´゚д゚`)
早く新しく入ってもらいたいですね!
おれが近くなら行っちゃうのにwぶw
猫さん頑張ってください!!
2013年04月25日(Thu) 19:19
凸さんへ
編集
お久しぶりです-っ!お元気でしたか?
またまた凸さんとお会いできて嬉しいです\(^o^)/
凸さんも落ち着いてきているようで安心しました。
私もまたブログ遊びに行かせてくださいね♪゛

GWこれからバイトばっかりになるのかなあ?
まだシフトが出ていなかったんですが
沢山稼いでおきたいので(笑)沢山入っていたら嬉しいです*
2013年04月26日(Fri) 14:33
みるくさんへ
編集
こんにちは-!コメントありがとうっ★゛
足らなかったところも無事に決まりました\(^o^)/
これでピンチからは脱出できそうです。

みるくさん住み込みでヘルプきちゃう?笑゛
2013年04月26日(Fri) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

