The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この時期になると・・・・TOP*平凡な日常* ≫ この時期になると・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この時期になると・・・・

こんにちは!4月もあと少しだなあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 早い

この時期、4月5月になると・・・・
2年前勤めていた〝動物病院〟のことを思い出します。
この時期が一番辛かった。 il||li(つд-。)il||li
毎日毎日、お母さんの手をギュってして、
泣きながら自転車漕いでビクビクしながら毎日過ごしていました。 

だから春は、
キレイなお花が咲いていたり、いい香りがしたり、
暖かくて  凄く過ごしやすい季節でありながら・・・・・・
ちょっぴり心苦しい季節でもあるんですよね。 ( *´・v・`)

私の精神力が弱くて沢山の人に話を聞いてもらったり、
何より、この病院のスタッフのみなさんに色々と迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ないなあ- って今も感じます。

やっぱり雇ってもらったからには
最終的に〝この子雇って良かったなあ〟って思ってもらいたかった。

新卒の私を採ってくれた院長先生に恩返しすることなく、
逃げるようにやめてしまった私。 ごめんなさい。

やっぱり大事なのは仕事内容よりも人間関係だなあ・・・
人付き合いがうまくいけばどんな仕事でも乗り越えられますもの。
今の仕事場では「雇ってよかった」って思われるような人間になりたいです。

Comment

そうだったね・・・
編集
うん、うんいろいろあったよね
でも、猫ちゃんは逃げるようにやめて行ったわけではなく、
あの試練を乗り越えたんだと思います
院長先生だって、きっとわかってくれてたと思うよ
イイお勉強をしたと思って、次にチャレンジしてください
何事も、経験だよ♪
2013年04月30日(Tue) 14:46
No title
編集
お話の内容がわからなかったので、2年前の猫さんのブログにとんでみました。
いろいろ辛い思いをしてたんですねv-292 仕事場で人間関係が悪いって、最悪だと思いますよ。
私も人生長いので、いろんな人にあってきましたが、いじめっ子性格の人って、確かにいます。同じこと言うにも、もっと言い方あるよね・・・なんて思ったりして。
今の職場で、優しい人たちに囲まれているなら、そんな記憶にバイバイして、暖かい春を楽しんでほしいと思います。v-290
2013年04月30日(Tue) 19:56
etoroll さんへ
編集
このときは本当色々ありました(;´▽`A``
自分自身が弱すぎなんじゃないかって何度も悩みましたが
や-っぱり耐えられなかったんですよね。
でもイイ社会勉強が出来たなあとは感じていますよ!!
etorollさん、いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

これからも見守っててくださいね。
2013年05月01日(Wed) 14:18
ぷうこさんへ
編集
わざわざ遡って読んでいただいたんですね、ありがとうございます。
あの時は沢山の方々に助けていただきました(○>Д<○)
本当、仕事場での人間関係って大事だなあって実感しました。
学生時代もいくつかバイトをした経験がありましたが、
どこもイイ人たちに恵まれていたので
こういう経験をあまりしたことがなかったんです。

でもこういう人はどこにでもいるので、
少し免疫をつけておかないといけませんよね。笑゛
もっと自分自身が強くなれるよう勉強しないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013年05月01日(Wed) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

