The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GWが終わって・・・TOP*平凡な日常* ≫ GWが終わって・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWが終わって・・・

こんにちはっ!GWも終わってしまいましたね-!(*0ω0从*)
充実した日々を過ごされましたでしょうか?

私はバイトだったりサッカ-観戦したり、子守をしたり・・・
楽しくもあり、ちょっと疲れた休日でした。
バイトの方は特に忙しくて大変!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
せっかく採用した人も事情があってすぐにやめてしまって、
私は自由が利くのでその埋め合わせが回ってきます・・・・・

私以外に出れる人がいないので頑張りますよ~!ヽ(≧ロ≦;)ノ

GWのサッカ-の試合は、
知り合いが贔屓する浦和レッズレディ-スとアイナック神戸。
そう!あの澤選手がいるチ-ムと対戦をしたんです!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

もっちろん!!!澤選手見てきました-!
双眼鏡もってっちゃいました-!格好良かったです\(^o^)/
やっぱり人気チ-ムですしGWとあって沢山のサポ-タ-の方々が。
浦和レッズのホ-ムでやったので席は真っ赤であります!

9n53ZQLFewryXEO1367993253_1367993434.jpg

盛り上がってま-す!!

結局は・・・前半は頑張って守っていたんですが、
後半にフリ-キックで1点入ってしまって次に90分目、ロスタイムで1点ずつ。
3対0で負けてしまいました!残念っ!!!

やっぱり神戸は強いですね~!!!

でもイイ天気だったし、応援し甲斐のある試合でしたよ!!

Gwsurw3OLcmme2B1367993514_1367993619.jpg

試合が終わった15時。
佐々木監督も着ていました!テレビ局の皆さんも。
あとで録画したのを見たら、観戦席にちっちゃく私の姿がありました。あはは!

さて、また金曜日は1日に2度出勤です。頑張らんと~!!

Comment

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/hgh/
編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
2013年05月08日(Wed) 15:35
No title
編集
サッカーの試合って、やっぱりテレビで見るより、生で見た方が興奮しますよねv-290
息子が小さかった時は、よくJリーグの試合を見に行きました。息子の付添いなのに、私の方が興奮して、応援に熱が入っちゃったりしてv-12

忙しいながらも楽しいGWだったみたいですね。よかった、よかったv-221
2013年05月08日(Wed) 23:46
No title
編集
バイトも忙しい中、サッカー観戦とかいっぱい楽しんで
充実してるね~
読ませてもらいながら、私まで楽しめました^^
2013年05月09日(Thu) 10:37
No title
編集
こんちゃ~!
うひょ~赤だらけだ!∑(。・Д・。)
残念ながら負けちゃったんですね・・・
さすがアイナック神戸ですね(*´ー`)ノ
猫さんもTVにしっかり映り込むなんて
抜け目無いですね( *´艸`)ぶwww
2013年05月09日(Thu) 18:41
ぷうこさんへ
編集
やっぱり生で見るほうが興奮しますよ-(*^_^*)
声援やヤジ?を飛ばす声などなど(笑)
テレビでは聞けないような声や音がたっくさん聞こえてきます。
やっぱりスポ-ツは生で見るのが一番ですね!!!

ふふふ、おかげさまで充実したGWを過ごせました!
ぷうこさんもポテっちゃんと楽しく過ごされたようで何よりです★
2013年05月10日(Fri) 14:51
etorollさんへ
編集
ふふふ、
それは良かったです-っ★゛
etorollさんにそう言って頂けるとうれしいですね♪
でもやっぱり疲れの方が大きいかなあ・・・・

バイトがとにかく疲れました(;´▽`A``
この人のいない状態はいつまで続くんだろうか・・・・なんて。
2013年05月10日(Fri) 14:54
みるくさんへ
編集
浦和レッズの赤ですよ~~!
サポ-タ-さんはみんなレッズTシャツ着ているから
どこを見ても赤赤赤!すごいよね!
私は付き添いで(笑)行ったからTシャツは持ってないんだけど・・・
赤に囲まれて私だけ浮いてる感じだったなあ(°д°;)

いつも私だけ映ってなかったりしたんだけどね!
今回はしっかりと移りこんでた!やってね~ヽ(゚◇゚ )ノ
2013年05月10日(Fri) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

