The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バス旅行TOP*平凡な日常* ≫ バス旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バス旅行

こんにちは-っ!

5月には行ってからちょっと寒いなあって思う日があったけれど、
もうすっかり夏日の日も多くなって・・・
夏が大好きな私にとっては嬉しいのであります(*^_^*)/

実は・・・母と初めてバス旅行に行くことになりました
この間の宮城の旅もいい思い出になったし、これもまた楽しみで-す。 (oゝω・o)ノ))
昔はよく家族で旅行に行っていたんですが
もう十数年はそんなことなく・・・(つд-。) 

もしかしたら宮城旅がいいキッカケになったのかも!!
お友達と旅をするのも、もっちろん楽しいですが
親子でこうして旅をするのもたまにはイイかもしれませんね!

単純な私は〝旅〟が好きなので相手は誰だっていいのよ~
     ・・・なんてね。ははは!
行き先はあしかがフラワーパークです。
ここに行くこと自体、初めてなのでスッゴク楽しみ!!

なのですが。

今年はやっぱり桜の開花が早かったように、
お花の開花も早くて広告に書いてあったお花は
終わってしまったのが多いとの事。 

ありゃ、残念

どんな感じなのかなあ-?あんまり期待しすぎちゃダメ?
とは言え、バスで観光なんて久しぶりなので楽しみなのは変わりないです。

Comment

No title
編集
それは、楽しみですね。
私は、母とは、行ったことはありませんが、娘とは行ったことがありますよ。母は、何回か誘ったんですが、断られてばかり。v-292娘と行った時は、食事もバイキングで、お土産屋さんとかまわったり、自由時間もあったので、一緒に買い物したりしました。v-290
楽しい旅になるといいですねv-297
2013年05月13日(Mon) 19:06
No title
編集
バス旅行!!20年前は毎日行ってました~
まっ、仕事だったんですがね。。。
今はガイドさんがセンターでお話しながら・・・
なんて光景はなくなったんでしょうが
楽しんできてくださいね!!
2013年05月13日(Mon) 21:07
No title
編集
バス旅行いいですね!!
楽しそうです♪♪
親子で旅行なんて年とるにつれてなくなりますもんね。
こういう機会っていいですね!ヽ(*^ω^*)ノ

今年は他の花も咲くの早いんですね(´・ω・`)
猫さんが行く時まで咲いてることを祈ります(>_<)
2013年05月13日(Mon) 23:03
ぷうこさんへ
編集
ぷうこさんも娘さんと行った事があるんですねっ☆゛
こうやって行くのが初めてなものですから・・・・・
何だか私が緊張しています、ははは!!
バスツア-なんてどういう感じだったのかもうろ覚えですし。笑゛

楽しい旅になればいいなあ-!とそればかりです。
あとお天気だと嬉しいですね^^
2013年05月14日(Tue) 14:54
凸さんへ
編集
凸さんはそういうお仕事をされていたんですね!
わぁ。大変なことも多いと思いますが
とってもステキなお仕事だと思います(*^_^*)

そうそう、
今回もガイドさんはいないんですよね。
きっとそういう旅行はもっと料金がいいやつ(笑

楽しんでいってきますね-!
2013年05月14日(Tue) 14:56
みるくさんへ
編集
バス旅行なんて行くの久々だから
どんな感じなんだろ-?ってちょっとドキドキ!
そうそう家族とか親子でどっか行くって
年取るにつれてなくなるもんねぇ。
みるくさんは家族でどこか行ったりする???

本当、せっかく行くんだから
きれいなお花が見たいよね\(^o^)/
なんていいつつ、シ-ズンのGWを外した私たち・・・てね。
2013年05月14日(Tue) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

