The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOP*平凡な日常* ≫ 母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日

こんにちは!ヾ(●・v・人・v・○)ノ

今年もやってきました-!母の日 
いっつも、何をあげようかな-って悩むんですよね。
お花はありきたりだし、モノも・・・何にしようかなあって。
でも今年は!ずっとずっとやりたかったことに挑戦してみました!!

配達サプライズ!!  

今年は母の日のプランタ-を配達してもらうことにしました。
私っていつも直前に準備する性格なので、 笑゛
直前になってバタバタバタバタと準備して渡してました。
でもね、今年は前々から準備したのよ-ん

ふふふっ、どんな反応をしてくれるのか楽しみです!!

10日~12日の配達なんだって!
早かったら明日届いちゃうかもしれませんね。

Comment

No title
編集
素敵じゃないですかv-290
お母さん喜んでくれますよ。実は今日、川越に住む娘から、カーネーションが届きました。ほんのちょっとだけ期待してたので、かなり嬉しかったですよv-218
近くにいたら、チューの嵐なんですけどねv-411 娘的には、超めーわくでしょうねv-391
2013年05月10日(Fri) 22:08
No title
編集
こんにちは~
母の日迫ってきましたね~♪
おぉ~!配達サプライズ!我が家とまったく一緒だww
実は僕の家も今年は何も知らせておらず配達手とある物を頼んでおります。
そうそう!配達は本当に配達予定日から前後するから怖いよね(^^:)
たぶん明日届いてくれると思うんだけど早ければ今日来ちゃう(笑)
お互い気づかれないようにがんばろ(^^)
お互い素敵な母の日になればいいね~♪
2013年05月11日(Sat) 07:18
ぷうこさんへ
編集
今日無事に届きました-!びっくりしていましたよo(〃^▽^〃)o
最初は差出人が私だったので不審がってましたが。笑゛
ぷうこさんの娘さんからもカ-ネ-ションが届いたんですね!ステキ^^
やっぱり母の日はものよりもお花がいいのかしら。

あはは!チュ-の嵐ですかっ!!
ぷうこさんの親バカ炸裂!ふふふっ\(^o^)/
微笑ましいです♪
2013年05月11日(Sat) 14:29
しゅんくんへ
編集
しゅんくんの母の日も配達サプライズなんだねっ!
あるものってことはお花ではないのか\(^o^)/
何が届くのか私も気になるわ~!(ぇ
きっとお母様喜んでくれるねっ♪

私は本日届きました-!!
配達日は10日~12日くらいだったので、
丁度イイ時にきたかな?って思います。
明日届いてくれればBESTだったけどねっ☆゛

しゅんくんもステキな母の日になりますように。
2013年05月11日(Sat) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

