The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バスツア-ぷちレポTOP*おでかけ* ≫ バスツア-ぷちレポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バスツア-ぷちレポ

こんにちはっ!

先日、初めて母とバスツア-へ行ってきました(*・ω・*∩
私はツア-に参加するのは小学生の時に行った北海道以来!
ふふふ!楽しませてもらいました~

季節のお花めぐりです
群馬や栃木の方を回ってきました!

最初にご紹介するのはトレジャ-ガ-デンというところ。
今年はやっぱり少しお花の開花が早いみたいで、
楽しみにしていた芝桜は既に終わってしまっていました。ヾ(゚д゚)ノ゛
とはいっても他のお花もキレイに咲いていたのでとても楽しめましたよ!!

芝桜

ちょっとだけ残っていた芝桜。
もうまばらだったけれど近くでみるとシッカリ咲いています!
この濃いピンク色がかわいいねっ!ヾ(oゝω・o)ノ))

花畑

色々なお花が咲いています!きれいっ!
これこそ、想像通りのお花畑だあっ!ヾ(o´∀`o)ノ 
黄色いお花が永遠に続いているかのようです。

そしてそして、こちらがメイン!あしかがフラワ-パ-クです。
こちらで有名なのが藤ですよねっ!!!
紫の藤も、もちろんありましたが白や黄色の藤もあったんですよ~!
これもとてもとてもキレイでした(●´ω`●)

DSC_3821.jpg
アップで撮ろうとしたんですが、
どうにもピントがあってくれなくてぼやけちゃいました。笑゛
これがあの話題の藤ですよ-っ!!! d(・`ω´・d*)

白藤

こちらは白い藤です!これもまた凄かった~!
見上げるとぶどうの様に、藤の花が垂れ下がってます。

黄藤

こちらは黄色の藤。まだ少ないですね~!
これからどんどん増えていくのかな?

と、色々な季節のお花を沢山見てきました!!
当日はすごく暑くて、汗かいちゃいましたけれど・・・
何だか気持ちのいい暑さでしたよ~!

でも、帰りの疲れは半端ない・・・!!私は爆睡しちゃいました。笑
後ろのオバチャンたち終始元気だったのには驚き\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また機会があったらバスツア-行ってみたいなあって思います^^
ここまで読んでくださってありがとうございました。

Comment

No title
編集
こんちゃ~!
花はまだ咲いてましたね!!!(o´∀`o)ノ
花畑きれ~い♪絨毯ですね!!
紫藤すごっ!
いっぱいあると圧巻ですね∑(。・Д・。)
コントラストがいいです♪
2013年05月17日(Fri) 17:58
No title
編集
お天気が良かったみたいで、ラッキーでしたね v-278
お花を見るのって、楽しいですv-290

私も今年初めて、パープル以外のフジの花があることを、よそ様のブログで知りました。
でも黄色は、初耳です。
上から垂れ下がっているのを見ると、ド迫力v-405

楽しい旅になったみたいで、よかったですねv-221
2013年05月17日(Fri) 21:13
No title
編集
こんにちは~
バスツアーに行ってきたんだ~♪いいな~♪
バスツアーは小学生時代に行ったっきりかな?(笑)
普通の旅行もいいけど、バスツアーは行く道中とか楽しくていいよね。
お花めぐりということどの写真のお花も綺麗だあ~(^^)
なんかすごく癒されそうなツアーだね♪
帰りは爆睡したということでそれもバスツアーの醍醐味ですな(^^)
2013年05月18日(Sat) 06:41
みるくさんへ
編集
お花まだ咲いてたよ-っ!
ちょっとだけ寒くなった時があったから、
これで成長がストップしてくれたみたいだ\(^o^)/
一面の芝桜が見れたら、なお良かったんだけどね ww

紫藤はここの見ものなので迫力あったよ-!!
藤の花はやっぱりキレイだね(*^_^*)
2013年05月18日(Sat) 14:25
ぷうこさんへ
編集
お天気は暑いくらいでしたよ-!汗かきました・・・笑
本当、お花を見ているとパワ-もらえる感じです(*^_^*)
心癒されちゃいますよねっ!!!

私も藤の花といったら紫イメ-ジだったので
黄色いのと白いのを見たのは新鮮でした\(◎o◎)/
黄色はまだ出たばかりなのかな?
ちょこっとしかありませんでしたが、
紫藤と白藤の迫力は本当にスゴイものでしたよ!!!
キレイっていうより迫力って感じですよね。笑

ふふふ、ありがとうございます。
いい思い出の1ペ-ジになりました(●´ω`●)
2013年05月18日(Sat) 14:29
しゅんくんへ
編集
はぁいっ!バスツア-行ってきました(●´ω`●)
こうやっていくのは母とは初めてだったので
けっこう楽しめたよ-o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱり〝ツア-〟って案内人がいてくれるからいいね。笑

お花もスッゴクきれいで、満足でした!!
シ-ズン外に行ったから終わっちゃったお花もあったけど、
私は藤を見られただけで何だか満足しちゃったなあw

醍醐味!本当、その通りだね-♪
2013年05月18日(Sat) 14:31
いいなあ
編集
私も、ずっと前から足利フラワーパークに行ってみたいんだけど
まだ行けてないの・・・
でも猫ちゃんの写真みて満足満足
ほんときれいな藤だね~
夜にはライトアップもされるんでしょ?
今年も行けそうにないから、来年こそ行きたいな
2013年05月19日(Sun) 17:37
etorollさんへ
編集
私もこちら、ずっとずっとアコガレでした(*^_^*)
まさかいけるなんて思わなかったので嬉しい☆゛
ここって入場料だけでも高いですもんねえ・・・・
etorollさんに写真気に入ってもらえてよかったあっ!

来年こそいけるといいですね!!
本当ステキですよ-!!
2013年05月21日(Tue) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

