The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷惑メ-ルTOP*平凡な日常* ≫ 迷惑メ-ル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷惑メ-ル

こんにちは-!最近暑い日が続いていますが・・・
体調のほうは大丈夫ですか?ヽ|・ω・|ゞ

熱中症や紫外線対策などなど 
もう夏の準備をしていかないといけませんねっ!!

私は最近、迷惑メ-ルに悩まされてます・・・il||li(つд-。)il||li
酷い時は1日に50通ほどの迷惑メ-ル。
もうメ-ルの着信音を聞くのもイヤになります 
バイトの時間だけで、戻ってきて見たら20通も着ていて、
さすがにこれには参りました!!夜中にも来るんですよ~~!

ショップに問い合わせてみたら、
迷惑メ-ルの殆どはPCからくるものだから
PCメ-ルの受信を拒否してください!とのこと。

一応、設定してはみたものの。。。
数はだいぶ減りましたがまだ来る~っ!!

でもでも、
前は1日に何十通と来ていたものが
1日に10通前後で抑えられるようになったので効果はありました
とは言え、やっぱりゼロになって欲しいなあ。
アドレス拒否をしてもそのつどアドレスが変わっているので、
正直キリがないんですよね-・・・・・・┐(‘~`;)┌

最終手段としてはアド変も考えますけれど、
今はまだ変えたくないので (←面倒/笑゛
変えないで何とか対策できないものかやってみます。

私はスマホでほとんどWebしないんですけれど
(思いっきりスマホの意味ないです↑)
やっぱり情報ってどっかで漏れるものなんだなあ・・・
今度、機種変するときはガラケ-でいいねって思っている私です。笑゛

打ちやすい、見やすい、使いやす-いのはスマホなんだけど・・・
私にはスマホ必要性がないので(ネットはPC派ですしね!
ケイタイで十分なんですよね。 コッチの方が安いし( ̄ω ̄*)

にしても、、、迷惑メ-ル・・・困ったなあ。

Comment

No title
編集
こんちわ!
迷惑メール面倒ですよね><
おれもいっぱい来てたからPCからを拒否して減らしましたよ!
今では2、3日に1通程度です!ヤフーだけ受信可にしてたんでww

スマホ羨ましいです~
この前携帯落としたら画面割れちゃって
修理に出してきました!←買い換えないというw
そしたら学割で基本料0円のキャンペーン中で
これから3年間通話しなかったら月1000円かかりそうにないですw激安w
2013年05月23日(Thu) 14:46
No title
編集
最近、私のスマホにも迷惑メールが増えてきましたv-292
だいたい、夜中に来るみたいで、朝、起きるとそれをゴミ箱に捨てることから1日が
始まります。v-91
今はもう、いろんなところで迷惑メールが問題になっているのに、引っかかる人がいるのか、疑問です。
2013年05月23日(Thu) 23:38
みるくさんへ
編集
私、こういう迷惑のきたのは初めてなの-!
最初どうしていいかわからなくって焦った!!
PCからの拒否しても・・・20通くらいくるんだけど。
これはもうアド変しか手はないのかなあ(*>_<*)
ケイタイからも沢山くるんだよね~!

え!!ナニソレ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃ羨ましい!むしろガラケ-でいいわ、私!!
スマホは金かかるだけだも-ん。

私も学生になりた~い!!!!
2013年05月24日(Fri) 10:49
ぷうこさんへ
編集
私、迷惑メ-ルがこんなにも来るのって初めてなんです!
ケイタイを使用していてからず-っと、
迷惑メ-ルなんて着たことがなくて・・・・(°д°;)

あはは、私も一緒ですよ-!!!!
ゴミ箱に捨ててからのスタ-ト。イヤになりますよね。
その数も最近半端ないので、アドを変えてしまおうか悩み中。
他に良い対処法ないのかなあ・・・(*>_<*)
2013年05月24日(Fri) 10:52
No title
編集
アドレス変更が手っ取り早い気がしますが最終手段なんですね(汗)
自分も経験ありますが、アドレス変更したら収まりました。
アドレスを最後変えたのがいつかにもよりますが。
何か無料メルマガとかに登録してそこから漏れるとか、
LINEとか自分が使ってなくても自分の電話帳に入ってる友達が使っていると
そこから漏れたりするケースも稀にあるようです・・・


あとは指定のドメイン以外(ドコモ・au・SB)などのキャリア以外は受信しない
ように設定するとかできたような気がします。
指定した「@」以降のアドレスは拒否する形で・・・
メルマガとか登録しているならそのメルマガの「@」以降を有効にすればオッケーだと思います。
2013年05月25日(Sat) 22:41
TATSUくんへ
編集
私はWebもあんまりいじらないし、
どっから漏れてんだよ-\(*`∧´)/なんて思ってたら
友達のアプリからも漏れることがあるってことを
つい最近知りました・・・・・・きっと、それだろうなあ。

アドレスを変えたい気持ちもモチロンあるんだけど、
その後の登録していたメルマガなどを
変更するのも面倒だなあって思ってたんだ~!
でも・・・やっぱり迷惑メ-ルの数が多くなってるから
変える他、なさそうだな~って思います。

え、そうなの?
色々な受信設定の仕方があるんだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度ショップに行って詳しく聞いてみよ-っと!!!
教えてくれてありがとう!!
2013年05月26日(Sun) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

