The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1661回「一番重視してる携帯電話の機能は?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1661回「一番重視してる携帯電話の機能は?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1661回「一番重視してる携帯電話の機能は?」

FC2 トラックバックテーマ:「一番重視してる携帯電話の機能は?」

はいはいは-い!全く使いこなせてないスマホに悪戦苦闘してますが・・・笑゛
やっぱり私はPCでの見易さに慣れてしまったのでスマホはどうも慣れない!

これで動画とかネットをしようとは思わないので、
私にはスマホを必要とする人間ではなかったんだなあ・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
全然現代人間ではありません。ははは

実際、スマホを持っているのにパケ放ではないという挑戦者です。(ぇ
・・・・・・・・・本当、それくらい使わないm(*・´ω`・*)m
スマホさん、十分に活躍させてあげられなくてごめんなさい。

私は昔から「カメラ機能」を一番に重視しているかな?
デザインが良くてもカメラ機能がちょっと悪かったりすると悩みます。
あと画面の大きさかなあ・・・ ←機能じゃないけどね。
とりあえずは第一にカメラですっ!
私は写真を撮るのが凄く好きで、なんでもないモノでも頻繁に撮ってます^^/

最近は・・・・
我がマンションに侵入してきた壁に張り付いてたカナヘビちゃんを撮りました20130514_153925.jpg

横になってしまって失礼しました・・・
日常的なちょこっとしたものも結構撮っているので画像フォルダはいっぱいです^^

Comment

No title
編集
私もスマホを全く使いこなしていない人間の一人ですv-388
写真もスマホよりデジカメで撮る方が多いかもv-393
しいて言えば、暇な時、シリで遊んでるくらいでしょうか?
一度、ポテチのむけたら『バカ』って言ってたという記事を書きましたが、先日うなり声を
シリに訳してもらったら、とんでもないことを・・・v-393放送禁止用語を言ってましたv-403
2013年05月25日(Sat) 21:17
ぷうこさんへ
編集
確かに私も最近デジカメを復活させたんですが、
やっぱりコッチの方が写りが良いしキレイですよね。
スマホで十分かな-なんてちょっと前まで思っていたんですが、
この間のバスツア-でお花の写真を
スマホとデジカメで比べたらかなり違いました(^∀^;

シリの話思わず笑っちゃいましたよ-!!
ポテっちゃんまた新たな発言をしてくれたんですね。
放送禁止用語・・・・・・え゛! 
2013年05月26日(Sun) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

