The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キョロちゃんTOP*平凡な日常* ≫ キョロちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キョロちゃん

こんにちは-!!

最近チョコボ-ルにはまってて、
クチバシを集めようと頑張っているんですが・・・・・・
一向に集まりません

今まで出たのは銀のクチバシ1枚だけ。 ショボ-ン il||li_| ̄|○ il||li

もう何十個と食べているんじゃないかなあ?
新しく出たきなこもち味が美味しくってお気に入りです。
美味しいから良いんだけど、、、
こうも当たらないと結構凹みますよ-・・・・(´□`。)ノ・゚

実は私のお店の店長さん。
この間1発で金のクチバシ出しちゃいましたからね。
食べ続けていても当たらない私にとっては結構ショックなニュ-スでした。笑゛
そんなチョコボ-ルと言えば・・・キョロちゃんですよねっ!!

そのキョロちゃんにお会いしてきました\(^o^)/

キョロ

足デカッ!  なんか・・・イラストとのギャップが。

近くにチビッコがいて、一緒に写真を撮ってました!
私も写真を撮ろうと親御さんたちに混じっていたら (コラ
なんとキョロちゃんがありがたいことにコチラを向いてくれた!!

しかもポ-ズとってくれた! なんか、う-れしっ!!

最後に大人気ないですがキョロちゃんとタッチしてきました。
(このとき私は1人 ← え )

かなり違和感があるキョロちゃんでしたが~
あえてちょっぴり嬉しかったり!ははは。
このショッピングモ-ルにて、イベント中だったみたいです。

Comment

No title
編集
こんにちは~
わーお!キョロちゃんだ~(^^)(笑)
かわええ~♪ただお店に急にいたらびっくりしちゃうかも(笑)
チョコボール子供のころから食べてます。最近もきなこもちのチョコボール発見して買っちゃいました!
金のエンジェルなんて出たことないです(笑)
ただ!!銀のエンジェルマークはなんと未だに3枚確保中です(^^)
あと2枚でおもちゃの缶詰です(笑 
子供の頃って結構銀のエンジェルマーク出てたんだけど「5枚なんて集まらないや」って捨ててたんですが、累計で絶対5枚は集まってたはず(笑)
2013年05月27日(Mon) 14:46
No title
編集
キョロちゃんの足が長すぎ!

きな粉もちがあるって知らなかった!
ちょっと今度見てみよう!
私は普通にキャラメルが好きだったんだけど…

2013年05月27日(Mon) 14:52
No title
編集
こんばんは~。

足ながっ。
っていうか、足の長さに対して羽が短っ。
なんか…、キョロちゃん界のスーパーモデルって感じ?

一緒に写真撮ってもらいたい…。
2013年05月27日(Mon) 21:01
No title
編集
息子も、チョコボーラーですよ。子供の頃は、1箱ずつしか買ってあげなかったけど、社会人になってからは、大人買い(箱買い)するようになって、かなり当てたみたいです。でも、チョコボール箱買いなんて大人のやることじゃないですね。v-393

私もキョロちゃんに会いたいv-10←大人げない親子
2013年05月28日(Tue) 01:33
しゅんくんへ
編集
こんにちは~!!

まさかキョロちゃんがいるなんて思わなかったから!
これはめっちゃビックリしたよ-\(◎o◎)/
一緒に写真撮ってもらっちゃったしね。←大人気ない

チョコボ-ラ-になったのは昨年からなんだけど、
殆どの味を食べてみたよ~~っ!
でも全然当たらなくて落ち込み気味。
こんなに食べてるのに当たらないってどういうこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついには箱買いなんてしたというのは、内緒です。(ぇ

私も銀は知り合いから2枚譲ってもらって
自分でも1枚当てたから3枚確保中なんだ^^/
でもあと2枚が当たらんよ-!とほほ。

え~~~~~~~!捨てちゃってたのはもったいないぞ-!!!
2013年05月28日(Tue) 14:34
きほりんさんへ
編集
私も出会った瞬間かなり驚きました\(◎o◎)/
足デカイし、体とつりあってないし~!
でもちょっとした可愛げはあったので(笑)写真をパシャリ。
記念になりました-!はははっ!!

私の知り合いの人も一番はキャラメルだ~って言ってました!
きなこもちも個人的には結構好きですよ^^
2013年05月28日(Tue) 14:37
るうちゃんへ
編集
こんにちは-!

なんだかみんな同じ答えで笑っちゃう!!
やっぱり足ばかり見てしまうよね~~\(^o^)/
半分くらいが足で出来てるよ、キョロちゃん。

キョロちゃん界のス-パ-モデル!!
胸に番号のバッチつけてもらいたいね(●´ω`●)

るうちゃんとキョロちゃんのツ-ショット!
私が撮ってあげるよ~!(ぇ
2013年05月28日(Tue) 14:42
ぷうこさんへ
編集
息子さんもチョコボ-ラ-なんですねっ!!
私も実は・・・・きなこもちを箱買いしちゃいました(●´ω`●)
まだ全て空けてはないんですが銀すら出てきません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり何度か箱買いをするべきなのかなあ?(ぇ

私も缶詰当てたいなあ-って夢は大きく持ってます♭

私も機会があったら
またこのキョロちゃんに(笑)会えるといいな-って思ってます^^
2013年05月28日(Tue) 14:44
No title
編集
こんにちわ!
キョロちゃん足でかww
倒れにくそうですね( *´艸`)w
猫さんも一人で会いにいくとは勇気ありますね♪笑
2013年05月29日(Wed) 11:42
No title
編集
キョロちゃん!脚が長すぎで妙~~~。
でも、好きだったなぁ。。。あのピーナツチョコボール
今でも見つけると買っちゃう凸です・・・^m^
2013年05月31日(Fri) 13:56
みるくさんへ
編集
確かに!でも後ろにバ-ン\(゜ロ\)ってやったら
1発で倒れそうだけどね!! 笑゛
私はそんなイジワルしないよ-!!!

勇気ある?ちびっこも周りにいたから・・・(ぇ
あ、その中に混じるってコッチの方が勇気あるかな。笑゛
2013年05月31日(Fri) 14:53
凸さんへ
編集
キョロちゃん、やっぱり足でかっ!ですよね!!
つっこみどころ満載です\(^o^)/
私も最近色々な味を買って食べてますよ-♪
最近出たきな粉もちが気にいっててハマってます!

凸さんも金のカンヅメ目指しましょうっ☆゛
2013年05月31日(Fri) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

