The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くまもん土産!TOP*MoNo紹介* ≫ くまもん土産!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまもん土産!

こんにちは-っ!!早くも6月突入ですっ!!!
もう2013年スタ-トして半年かあ、早いなあ・・・・・・
って6月に入ると毎年言っている気がする、まぁいいか!川゚σ⊇、゚)

この間、鹿児島(親戚のお家がある)に行ったと言うお友達から
お土産を頂きました~ ヾ(oゝω・o)ノ))
〝鹿児島〟といえば〝九州〟といえば・・・・・〝くまもん〟!!

私へのお土産はやっぱりやっぱり、くまもんでした。 
ほかにもさつま揚げとか「かすたどん」とか干し椎茸とか(笑)
食べ物もいくつか頂きましたがやっぱり私はくまもん土産が一番嬉しいなあ!

くまもん

スタンプに缶バッジです
この「うきょ-」みたいな顔!笑゛  めっちゃお気に入りです。
缶バッジは私愛用のリュックにつけようかなあ-って思ってますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

スタンプは私が手紙を書くのが好きだから、
よかったらそこにペッタンしてね-って買ってきてくれたみたいです!

かわいい便箋なんかなくっても、
これをペタペタしてれば自然と可愛くアレンジ出来ちゃうなあ!!
私からのお手紙にはこれをペタリとしてお送りします、ふふふ

最近のくまもんは埼玉にもよく出没しますよ!!
LOFTにもくまもんコ-ナ-があるくらい。
こうなると・・・・・・・ホンモノのくまもんにぜひとも会いたい(;ω;*)

Comment

No title
編集
わ~い!くまモンだらけv-290 くまモン好きの猫さんの喜んでる様子が
目に見えるようです。
私も、街中で最近、くまモングッズを、目にすると、こんなの見たら、猫さん、興奮するだろうな・・・なんて、想像しちゃいますv-411
アハ~缶バッジのくまモンの表情、いいですねv-218 いつも笑顔のくまモンだから、こんな表情は、かえって新鮮です。

 
2013年06月02日(Sun) 01:51
No title
編集
こんにちは~!
やっぱくまもんはかわいいね~。

さぁ、いよいよホンモノに会いに行って、
一緒に写真を撮ってもらうのだ!!
2013年06月02日(Sun) 17:30
No title
編集
こんにちは~
おぉ~くまもんだらけだ~!
いろいろなお土産もらったようでよかったね♪
くまもんは本当にいろいろとグッズ展開されていてすごいよね。
いつか猫ちゃん本物のくまもんで会えるといいね~♪
ひこにゃんは一回写真撮ってもらったことあるよ~ww
2013年06月03日(Mon) 14:20
ぷうこさんへ
編集
ふふふ、くまモンだらけです-♪うれしいで-す♪
やっぱりこの笑顔にやれれてしまいます・・・かわいい!
くまモン=私ってイメ-ジが定着しつつあって?
なんだか嬉しいなあって感じています、いひひっ(〃∀〃)

私もこのバッジの表情好きなんですよ-っ☆゛
普段しないような顔なので可愛げがますますUPです。
2013年06月03日(Mon) 14:33
るうちゃんへ
編集
こんにちは-!
やっぱりくまモンはかわいいねっ!!
我が埼玉にもこういう人気なゆるキャラがいたらなぁ~って
羨ましくなっちゃうなあ-っ。 ≧(´▽`)≦

いよいよホンモノのくまモン!!
どっか来ないかなあ・・・

このくまモンが人気が出たゆるキャラランキングやったのって
実は埼玉だったんですっ!!!!!
これ、近くのお友達に「行かない?」って誘われたの~!
用事があったから断っちゃったんだけど
もし行ってたら逢えてたなあってちょっと後悔^^;
2013年06月03日(Mon) 14:37
しゅんくんへ
編集
ふふふっ!くまモンだらけだよ-!!
本当こうしてお土産くれたお友達に感謝ですっ☆゛
いつも色々と旅行をしてくるお友達だから
面白いお土産とか買ってきてくれるんだ\(^o^)/
鹿児島に行った時のお土産はいつもくまモンだよ- ww

しゅんくんはひこにゃんに会ったことがあるんだね!!
私、ひこにゃんも大好きなゆるキャラだよ~♪
いつしかホンモノに会いたいなあ・・・
2013年06月03日(Mon) 14:41
No title
編集
くまも~ん!
鹿児島行ったのにくまモンもらったんですねw
鹿児島のものじゃない!笑w
猫さんがハッピーならそれで良しですねwあははw
缶バッチは使い甲斐ありそうですね^^♪
2013年06月03日(Mon) 21:07
みるくさんへ
編集
もう既に〝熊本〟のモノだけじゃなくなってるよね。
埼玉にもくまモングッズ沢山あるんだよ~!
普通のキャラクタ-化しちゃってる ww
でもかわいいものが地元でも手に入れられちゃうのは
私にとってはすご-く嬉しいなあ(*^_^*)/

また何か熊本グッズあったら教えてね-!!
2013年06月05日(Wed) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

