The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 屋台での飴細工TOP*平凡な日常* ≫ 屋台での飴細工


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屋台での飴細工

こんにちはっ!!
ちょっと前なんですがお祭りをやっていて、
そこにはズラ-っといくつか屋台が並んでいましたヾ|`・、●・|ノ

私、こういう屋台とか大好きなので何か買いたいなあと見ていたら・・・
飴細工の屋台がありました\(^o^)/ 
色々なキャラクタ-の形の飴があって・・・・・・・・
ドラえもん、アンパンマン、ピカチュウ。 ←かなり一般的だけど。笑゛

記念にひとつ買ってこうと思って選びました!!

雨

3Dのもあったんですが、ちょっとお高めだったので。

アンパンマン と ドラえもん。
両方とも私がちっちゃい頃、大好きだったやつ(●´ω`●)ノ
棒がついている飴に憧れる気持ちは今も変わらない。笑゛ なんちゃって!

これは舐められないなあ・・・・・。しばらく飾っておく方向で(*´σЗ`)σ
飴に賞味期限とかあるのだかろうか???あるとは思うけど
こういうのは買っても食べられないというのがオチです。ははは!!

Comment

No title
編集
こんちゃ~!!
上手に出来てますね!∑(・ω・ノ)ノ!
型どって作ってるんですかね???

猫さんが食べないならおれが食べます(●´ω`●)ゞてへぺろ
暑いんで解けないよう気をつけてくださーーい!!
2013年06月07日(Fri) 12:36
みるくさんへ
編集
本当、顔がシッカリしてるよね-!!可愛い!
たまにマスコットでも、「これ違うでしょ(-"-;)」なんて
思うのがあったりするからこれは似てる~!!
かたどっているんじゃないかなあ?流し込む・・・みたいな?

え-!やだやだっ!だったら自分で食べるもん!!
とけちゃったらアウトだね・・・・
2013年06月07日(Fri) 15:10
No title
編集
屋台が並んでると、なんか買いたくなっちゃう気持ちわかります。v-290
後から考えると、お高めで、いつもスーパーでケチってる私とは
違う私になっちゃいます。

私も飴細工の飴を勿体なくて、とっといたら、溶けてなんだかわからなく
なっちゃったことあります。v-13

写真もあるし、ちょっと眺めたら、お早めに食べちゃってくださいe-266
2013年06月08日(Sat) 02:26
No title
編集
こんにちは~
おぉ~!お祭りに行ってきたんだね~。
かわいいアンパンマンとドラえもんのアメだ~♪
お祭りってこういうの売ってて面白いよね~(^^)
アメはどうなんだろ?お祭りとかで売っているアメはやっぱりずっと置いておくと溶けちゃうんじゃないかな?
勿体ないけど、早く食べた方がいいかもね!
ドラえもん食べちゃって~(^^)
2013年06月08日(Sat) 08:14
ぷうこさんへ
編集
屋台があると、お財布の紐って緩くなりますよね!!
私も普段はケチっているのに、
こういうところに行くとアレコレってほしくなるんですよ~!
やっぱり〝その場〟でしか味わえない楽しみがあるからですね♪

あははは、確かに仰るとおりです!!
これから夏になって暑くなってくると溶ける可能性もありますもんね・・・・
やっぱり食べ物も見た目も大事ですから
溶けないうちに消費しちゃいま-す\(^o^)/
2013年06月08日(Sat) 14:25
しゅんくん
編集
子供っぽいんだけど、
アンパンマンとどらえもんがなかなかイイ表情していたので、
可愛くってついつい買っちゃったんだ∑(゚Д゚@)
やっぱり溶けちゃうのかなあ-?夏場だからちょっと危険かもね。
もうちょっと眺めてから頂こうかな(。・ω・)ノ゙
カタチがシッカリとしている間にね- ww
2013年06月09日(Sun) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

