The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 母校へTOP*おでかけ* ≫ 母校へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母校へ

こんにちは-!梅雨のじめじめ・・・・嫌な日が続きます。。。

先日、母校である動物の専門学校に顔を出してみました\(^o^)/
私がトリマ-を既にやめているということを
学校側は知っているので正直先生たちにも会いにくくて・・・・
なかなか行けずにいたんですが久々に後輩とメ-ルしてたら
「先輩、行きましょうよ!!」って誘ってくれて。

いいキッカケだったので1年半ぶりに行ってきました!
先生たち覚えててくださって嬉しかったです~ o(^▽^)o

色々と制度は変わっていたけど、
先生のメンバ-とか教室の配置とか全然変わってなかったです。
不思議と「懐かしい」って感じはしなくて、
通っていたのが「つい昨日のことのよう」って感じがしました。

先生のカットとか仕上げを見てても
「懐かしい~」じゃなくて完全に学生の時に戻った感じ。
また明日も学校来るね-ってそんな感じ。笑゛

雰囲気すら全く変わってなかったです。

先生たちは忙しそうだったのであまりお話は出来なかったけど
私のトリマ-としての活躍を待ってるからね!って言ってくださって

とても嬉しかったです。私も出来ることなら戻りたいけど・・・・。




そしてそして1年間担当だった学校わんこに会って来ました!
久々だったから忘れちゃったよね~。無反応もいいところよ、あなた!

DSC_3868.jpg

仕方ないよね、全然会ってなかったもんね。

この子、担当者以外に噛むようになったとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私がいたころ、そんなことなかったのに~~!性格変わった!?!?

でもお前の可愛さは変わらないぞ-!!(*^_^*)
よしよし~したら、お腹ごろ~んってやってくれました!
結局、誰でも許すんだよね!!そんなところは変わってないな。

久々に担当わんこにも先生にも後輩にも会えて!
充実した1日でした!

Comment

No title
編集
まだ、1年半だと、『懐かしい』という感情ではないかもしれませんね。
私の学校は、すべて歩いて30分以内のところにありますが、もう行くことないですね。
大昔に卒業しているので、行っても、知ってる先生がいないかもv-13

『トリマーとしての活躍を待ってるからね!』・・・うれしい言葉ですねv-290
私も、心の中で、待ってますv-221
2013年06月06日(Thu) 08:03
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

やっぱり母校との縁が切れるのって
知っている先生がいるかいないかになりますよね。
私も中学卒業してからちょくちょく先生には会いに行ってましたが
すでに知っている先生は誰一人いないので
目を向けることすらなくなりました・・・・・・・orz|||

ありがとうございます\(^o^)/
まさか先生がそういってくれるなんて思わなかったので
本当に嬉しかったです!私もまだ・・・望みは捨ててないですしね。笑゛
2013年06月07日(Fri) 15:07
No title
編集
もう?1年半も経ったんだね
懐かしい(笑
この学校がご縁でお知り合いになれたんだよね♪
ポポもね、10歳を超えてしまったので、もう行けなくなっちゃったの・・・
特別にあと2回OKって言われたんだ
その代わり、12月からは、はぁちゃんがお世話になることになりました^^
2013年06月07日(Fri) 16:55
みちるんさんへ
編集
もうそんなに経っちゃいました!!
時間が経つのは本当あっという間ですよね・・・・・・・
自分でもビックリ(;´▽`A``

ポ-ちゃんも、学校は難しくなっちゃいましたか。
でも次からは、はぁちゃんがきてくれるんですね!!
きっと学生たちも喜ぶと思いますよ~!
アフガンなんて珍しい犬種滅多に出会えませんもの*^^)ノ
2013年06月08日(Sat) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

