The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手の近況だけれども・・・TOP*平凡な日常* ≫ 手の近況だけれども・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手の近況だけれども・・・

こんにちは-っ!ヾ(o´∀`o)ノ

今もまだか良い通い続けています・・・手の病院。
3月末から通い始めて2ヶ月くらいは通ったのかな?
右手に出来てたちっちゃいモノは完治!と、言ってくれましたが
左手のごつい方(笑)は、まだまだ根が深いみたいで
焼いてもまだいる感じが素人の私にも分かります\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

くそ-、しぶといヤツめ・・・!!!

相変わらず治療方法は液体窒素で焼くもので
最初に瘡蓋を剥がされてからジュゥ-っとするので
血まみれの上から焼かれるのがメッチャ痛い!!!!!
この間なんか看護師さんが背中さすってくれました。 笑゛

私、そんなに険しい表情してたのかな。 ノ)゚Д゚(ヽ

週1の通院なんですが、地獄で~す!!
これが痛くて通院をやめてしまう人もいるらしい。
だから〝治りにくい〟って言われているみたいですが、
「ちゃんと治りますよ-」って言われたので頑張って通います。

痛すぎてね、終わった後・・・手が痙攣するのです。ぴくぴくっと・・・
手がかわいそうって毎回思ってしまいます。笑”
怪我しても〝かわいそう〟なんて思ったことなかったのに~! ヘ(* – -)ノ

これをやった日は髪を洗うのも至難の業!!(ぇ
体洗う時のスポンジも触れません・・・・ 
とは言え、頑張って触ってますけどね。゚゚(つД≦。)°゚。

頑張れ、あたい!(ぇ

Comment

No title
編集
読んでるだけでも、痛いのが伝わってくる~(涙
早く治るといいね
治療はつらいけど、完璧に治してね
2013年06月03日(Mon) 18:08
No title
編集
猫さん頑張って治療してますね!!
ジュクジュクのとこをさらにジュ~っと焼いちゃう・・・
想像するだけで痛々しい><
完治したら教えてくださいね~!
2013年06月03日(Mon) 21:05
No title
編集
猫さん、エライですね。v-292私だったら、病院行かなくなっちゃうかもしれませんv-388 お話を聞いてるだけで辛くなりますv-409
でも、お医者さんの言葉を信じて、頑張ってくださいv-436
2013年06月04日(Tue) 15:21
みちるんさんへ
編集
みちるんさ-んっ!伝わりますか・・・この痛み(ノ◇≦。)
本当言葉では言い表せないくらい痛くて堪らないです。
でもなってしまったモノは仕方ない・・・
ここは頑張りどころですから、完璧に治るまで頑張ります。
2013年06月04日(Tue) 19:23
みるくさんへ
編集
頑張ってるよ-!
病院行っちゃったからには最後まで頑張らんと!!
本当傷の上からまた傷を作るようなことをするから
いったくていったくて泣けてくる~!!
完治したら・・・・・いつになることやらって感じだけどね。
頑張るよぉ-(´□`。)
2013年06月04日(Tue) 19:25
ぷうこさんへ
編集
ここまで頑張ったんだから
治るまで行かないと医療費と自分の努力が水の泡・・・
と、ケチ精神で頑張ってます。笑゛

でもさすがにだんだんと痛みが増してくるので、
正直言うと今すぐやめたいです・・・でも頑張りますね。
2013年06月04日(Tue) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

