The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*平凡な日常* ≫ 行方不明だったつり銭トレ-

行方不明だったつり銭トレ-

こんにちは-っ!!
梅雨に入ったとか言っておきながら・・・関東は晴れ間が広がってました。
もうそろそろ本格的に雨が降るのかなあ?
これからジメジメしちゃって嫌な季節だなあヾ(・ε・`*)

この間、お店で面白い出来事が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その日は私が入った早朝から〝つり銭トレ-〟が見当たらなくって・・・
しばらく周りを探していたんですが全然見つからないので、
私の入った時間はつり銭トレ-なしで過ごしました。

なくても私はあんまり気にしなかったし、
もしかしたら責任者の誰かがしまっちゃった?
なんて思ったので。

私が上がるころに店長が来たので
つり銭トレ-がないことを話したら「ええぇえええ?」
って、ビックリしてました。笑゛

結局みんなで探したんだけれども見つからなくって。
その日のうち、オ-ナ-が新しく買ってきてくれたみたいです。

そして翌日私がまた入ると・・・・・・・・・

あった!!!つり銭トレ-が見つかってる!!!

店長に「あったんですね-!」って話したら、
「そうそう!お客さんが持って行っちゃったんだよ-!!」って。

え、Σ(・ω・ノ)ノ! そんなことがあるのか。笑゛

その人あんまりボケてない感じの (←失礼
おじいちゃんだったみたいなんですが・・・

どういう状況であれを持ち帰るの!?!
話を聞いた瞬間みんなで思わず笑ってしまいました。

不思議なこともあるものだあ-!!

Comment

No title
編集
こんにちわ!!
つり銭トレーってお金払うときにお金置くやつですか?
お客さんが持って帰るもんじゃないですね(笑)
おじいちゃんどうしたんだ!!ww
2013年06月11日(Tue) 13:11
No title
編集
そんなことって、あり得るんですかーv-405
でも、戻ってきたってことは、悪気はなかったんですね。
朝って、釣り銭がなくてもやっていけるんですね。そっちもびっくりです。
釣り銭がないと、私だったらオロオロしてしまうけど、猫さん、すごい!v-424
度胸が据わってるんですねv-291
私もネコさん見習って、落ち着かなくてはv-388
2013年06月11日(Tue) 22:47
みるくさんへ
編集
こんにちは~!

そうそう、それだよっ!!
ホント何がどうなってもって帰ってしまったのか(;´▽`A``
何故受けた店員がトレ-がなくなったのに気づかなかったのか。
この辺りもよくわからないんだけど。笑゛

とりあえず出てきたので一件落着ですヾ(@°▽°@)ノ
2013年06月12日(Wed) 15:51
ぷうこさんへ
編集
本当、こんなことってあるんだ-!って思いました。笑゛
前にいたお店ではトレ-がなくて、
そのときの感覚がまた残ってたのであんまり不便さはなかったです。
でも持ち帰るって・・・笑っちゃいますよね!ははは!

今日レジで7500円合わなくって・・・
めっちゃオロオロしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局私の両替間違えで一件落着。全然度胸据わってないですよ~~!
2013年06月12日(Wed) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL