The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1676回「感動した結婚式」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1676回「感動した結婚式」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1676回「感動した結婚式」

こんにちは-(*゚ω`人)
先日ケイタイショップに行き、迷惑メ-ルの相談をしてきて
色々と設定をしてもらいました!親切にありがたや~

新しいアドレスまで必死に考えたんですが、 笑゛
アド変以外の方法は他にないのか・・・と言ったところ、
「なんとかなりすよ~」とのことだったのでチャチャチャっとやってもらいました!

アド変せずに済んだ~!(*◆艸∀`Θ)よかったよかった! 

迷惑メ-ルの殆どがPCメ-ルやなりすまし。
PCからのメ-ル拒否と、なりすます設定をしてもらったところ
ピタリと止まりました!! \(゜ロ\三/ロ゜)/
・・・前にも相談したんだけどな・・・
そのとき全部やってくれれば良かったのに・・・llllll(-ω-;)llllll





本日はトラバテ-マに参加しま-すっ。

FC2 トラックバックテーマ:「感動した結婚式」

実は私、恥ずかしながらなんですが
この年になっても〝結婚式〟って出たことがなくて。
親戚で結婚した人はいるんですが、
式をあげなかったり、費用の関係で母だけ呼ばれたり~!!!!

え-・・・私、るしゅばん・・・ 

親戚の結婚式はいつも写真だけ見せてもらってて、
私はいつも羨まスィ~って思って眺めてました。笑゛

友達にも婚約した人っていうのはいるんですが、
残念ながら式を挙げなかったりしているので
私は1度も結婚式に行った経験はないんですよね。
やっぱり私の年代くらいだと〝結婚式〟っていうのは
費用の問題だったりで挙げるのが難しいみたい・・・

ドレスはね、ちゃんとあるんです。 爆゛

以前、卒業パ-ティ-に!って買ったのがあるんです。
でも結局この卒業パ-ティ-も震災の影響でやらなったので、
残念ながらドレスはまだ1度も着たことがないって言う・・・

Comment

No title
編集
迷惑メール、こなくなったんですかv-405
PCからのメール拒否にしてしまうと、お店に登録してもらっているクーポンも来なくなっちゃいますよね。v-292う~ん、悩むところです。

感動した結婚式は、やっぱり娘の結婚式ですね。この質問はたぶん、若い女性向きでしょうね。お役に立てなくて、すみませんv-435

猫さんもたぶん、28歳くらいになると、結婚式ラッシュになると思いますよ。私もこの頃、1ヶ月に6回よばれたことあります。出席するのはいいんですが、お祝いが大変でした。v-406

2013年06月17日(Mon) 08:16
ぷうこさんへ
編集
こんにちは-!!

そうそう、そうなんですよね~!
一応個々のアドでPCでも来るようには設定できるんですが、
その設定もまた面倒くさそう・・・(;´▽`A``
私はほとんどケイタイを使っていないので登録しているサイトもありません。笑゛
なのでPC拒否設定が一番有効でした(●´ω`●)

やっぱり娘さんの結婚式が一番感動でしたか~!
私もいつか母を感動させられるような結婚式が出来たら良いなあ。
まだ私くらいの年だと式を挙げる人っていません。。。
やっぱりみんなお金がないんだなあって思いますよ~~。

1ヶ月に6回ですか\(◎o◎)/
確かにそんなに呼ばれるとお祝いだけで赤字になっちゃいそうです×
2013年06月18日(Tue) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

