The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出費ばっかり~~!TOP*平凡な日常* ≫ 出費ばっかり~~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出費ばっかり~~!

こんにちはっ!

最近、体の不調が多くて病院通い 
手のことも含めて、ただ今4つの病院に通院中。 ヾ(゚Д`;三;´Д゚)ノ゙

自分の体のことだから仕方ないけれど、出費多くてイヤになります!!
1つはそろそろ終わりそうな感じだけど・・・3つは長引きそう。
おかげでほしいものもグッとガマン・・・!!!il||li(つд-。)il||li

整理するためのインテリアの棚がほしかった~!
メガネを作り直したかった~!
髪を切りたかった~!           んもぅ!全て後回し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

服やバッグとか帽子とか・・・靴とか・・・ほしいの沢山あったけど、
この病院の出費があまりにも大きくて参りました。 川。μ_μ)σ
会計でお金を出すたびに胸が「キュゥ~~~~~~~」ってなります。笑゛

とか言うても
行かないわけにはいかんしな-・・・・・・ 仕方ない。

手はまだまだ長引きそうで「イボは長いんだよ~」って言われました。
この間、眠れなくなるほど泣きたくなるほど手が痛くて
それを先生に言ってみたところ ← 軽く訴える感じ

「それはよく焼けている証拠ですよ」だと言われました。
よく焼けてるのはいいけど、痛いんじゃぃ!このやろ-!!\(*`∧´)/

ネットでも色々と調べて見ているんですが
「子供でも治療している」とか「ガマンできない痛みじゃない」なんて
書かれているサイトがあって、それを読んでいると、
「あまり大人が〝痛い〟って言っているのはカッコ悪いんじゃないか」って思って・・・

言わないようにしよう と、心に思いました。

健康が第一ですね。出費なんとかしたいよ~~~!

Comment

No title
編集
医療費って、必要なのに、なんかもったいないような気がします。高いし、品物でもないしv-292
4つも通院してると、イタイですね。
去年、歯医者に通っていて、1回に2000円とか払ったし(もっと高い時もありました)
医療費払うために働いているんじゃないかと思った時もありました。
医療費控除で、かなり戻ってきた時は嬉しかったんですが、本当はその何倍も払ってるんですよねv-393
早く、通院が終わるといいですね。イボの治療、辛いと思いますが、頑張ってくださいv-91
2013年06月18日(Tue) 19:25
No title
編集
4つも通ってるんですか!?
猫さん病院好きですね(笑)
イボはやっぱ長期ですよね~( ´Д` )
おれはそのまま放置中ですww
なんかでかくなってる気もしますww
ひぇぇぇ(((*>д<*)))
2013年06月19日(Wed) 10:46
ぷうこさんへ
編集
そうそう、そうなんですよ-!!
私のようなバイトだと収入も少ないので
医療費のために働いているんじゃないかって思います、ホント。
でも治さなきゃいけないことなので仕方ないですよね。
お金の問題じゃないってよく言われます(°д°;)

実は、本日もこれから病院なんですヽ(;´ω`)ノ
昨日も皮膚科の方に行ってきて・・・・・・・・疲れます。爆゛
雨降らないといいのになあ~と思いつつ、行って来ます!!
2013年06月19日(Wed) 15:45
みるくさん
編集
No!好きじゃないっす-!!
こればかりはね・・・仕方ないんだよ~~!
って、何度か自分を励まして折れる心を立て直してるよ。

とりあえずイボはめちゃくちゃ痛いので、
早く治療終わってほしいなあって祈るばかりです。
イボはだいぶよくなってはきたんだけどね(●´ω`●)
2013年06月19日(Wed) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

