fc2ブログ

The sky is the limit!

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(*'ω'*)♡
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP*ご紹介* ≫ セブンフェアにてゲットン♪

セブンフェアにてゲットン♪

こんにちは! ヾ¨)+゚.*

西日本と関東でだいぶ天気の違いがあってビックリしてます!!
先日、関東では雨マ-クが続いていたのに 
ニュ-スで西日本を見るとめっちゃ暑くて晴れてる 
なんていうではありませんか~!\(゜ロ\)三(/ロ゜)/

私は全国的にジメジメ天気だと思っていたので・・・この違いに驚き。
台風の影響だったんだなあ、きっと。


ちょっと前にやっていたセブンイレブンフェア。 
700円ごとに1回、スピ-ドくじをひけるってやつです。 ヾ(o´∀`o)ノ
それで当たったモノたち。

20130525_210858.jpg DSC_3851.jpg

女性モノのドリンクをもらいましたo(*’▽’*)/
こういうのって自分では買わないのでありがた~い!!
特に資生堂の〝コラ-ゲン〟っていうのには興味があります。 

というわけで飲んでみたのですが・・・・・・・・・・

コラ-ゲンのほうは正直まじゅい il||li_| ̄|○ il||li
栄養ドリンクっぽいような味だけど、それよりもマズイ~!くさい~!
飲みやすいようになっているのかと思ったら全然違うっ・・・

『綺麗のススメ』の方は今流行の酢ドリンクで
こちらはとても飲みやすくて美味しかったです~m(。・ω・。)m

美容バランス飲料だって!イイ響きですね。
でも〝コラ-ゲン〟の方はもう飲む気しないなぁ、あっはっは!!
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
良い商品、当たりましたねv-290 おめでとうございますv-424
確かに~ 結構いいお値段するので、なかなか自分じゃ買いませんけど、もらえるんだったら、
ラッキーv-238な~んて、思っちゃいます。
資生堂のコラーゲン・・・高そうだけど、まずいのは、ちょっとv-13
美味しくきれいのなるのが、1番ですv-392
2013年06月20日(Thu) 23:52
No title
編集
いいですね~家はセブンイレブンでカフェオレとチューハイが2本当たりました。
あれって箱に手を入れたときカードがまとまってるところより
1枚だけばらばらになってるのを引くとだいたい当たりですよね。
凸はいつもほとんど当たりですよ!!^m^

それより、体調はいかがですか?????
病院通いも時間や予定が・・・大変ですが
しっかり治してくださいね。
確かに金銭的に圧迫されるのが治療費ですよね。。。
凸は癌の治療で2年で400万使いました^^;
戻ってくる分もありますがそれでもそのときは立て替えないと
いけないのでおちおち病気になってられないなぁ。。。って
思ったりもします。
健康って有難いことなんですよね。。。

お大事にしてくださいね。
2013年06月21日(Fri) 13:41
ぷうこさんへ
編集
ふふふ、イイの当たりました(*^_^*)
なかなか自分では買わないものなのでありがたく頂きましたよ♪
美容関係のモノってちょっとお高いのが多いから
やっぱりこういう機会がないと手に入らないんですよね。笑゛
お金を出すならいいや~って感じで。

ふふふ、本当美味しくキレイにが一番ですね!!
こんなものに頼らなくたってキレイにはなれると思います(`・ω・´)
2013年06月21日(Fri) 15:04
凸さんへ
編集
凸さんもイイの当たっているじゃないですかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
私の近くのセブンイレブンは(←私の元バイト先)
アタリの確率を多くしているみたいなのでよく当たるんです!
ありがたく2枚頂いちゃいましたよ~~!はははっ!
凸さんの裏話を聞いちゃうと他の店舗でもアタリが狙えちゃうかも!!
ふふふ、次回は違うところでも試してみようかなあ^^

バイトに病院通いに両立させるのが大変ですが、
頑張って通っていますよ~!でも疲れます(-"-;)
2年で400万円ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもやっぱり健康には代えられないと思います・・・・・・・
1度なくしてしまったら200万円では命は買えないですもの。

お気使いのお言葉ありがとうございます。
これからも根気強く(違うか
病院通いますよ~!早く良くなりますように・・・・。
2013年06月21日(Fri) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL