The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ -7500円TOP*平凡な日常* ≫ -7500円


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

-7500円

こんにちは-っ!! ヾ(*・ω・*)o

先日、レジ点検の時に-7500円と出て、こりゃこりゃ・・・パニック!
もしや5千円を1万円と間違えてお釣を多く渡してしまったのか?!
え~え~!なんでどうして~\(゜ロ\)三(/ロ゜)/

上がる間際にドタバタ レジ点検というこの作業1番キライです!!

とりあえず最初にオ-ナ-に報告。
もう一つのレジは既に点検済みでこちらはOK!
ってことは、レジ同士の誤差ではない・・・・・・残るは。

両替金庫の中 or 私たちバイトのミス
 (後者は避けていてほしい・・・ ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

神頼み!願うような気持ちで両替金庫の中を計算。 すると!!
よよよよよよよよ、良かった~~!\(^o^)/
金庫の方が+7500円でした!!つり銭間違えではなかった!!

私がドタバタと両替しにいったから・・・ 
っていうか結局私の所為なんですけどね。 反省 
何はともあれ、7500円が見つかってくれて良かったです。

もしこれで本当に7500円がどこかにいってしまっていたら 
なんて解決した後も勝手に妄想がどんどん進んでいってしまって、
なんだか恐ろしい気持ちになりました。

本当、お金を触らない仕事ってあんまりないけれど
お金を触る仕事ってホントいや~だわ~。 |・ω・`*)ッ

私にしては珍しく・・・笑゛少し器用なことをやってみました!
ねいる
手はお店で禁止されてるけど足は見えないもんね-!ってね。
でも親指にしかまともに描けなかった~!難しい。
不器用な私には尚更(;´▽`A``

Comment

No title
編集
いろいろ妄想しちゃいますよね。何にも悪いことしてないのに、疑われてるんじゃないかとか、
弁償しなきゃいけないかな・・・とかv-13
私の学生の頃、レジを打つバイトをしてましたが、今のようにバーコードじゃないし、お釣りも自分の頭で計算する時代だったので、たまに、レジのお金が合わないことありました。v-402 今は、釣り銭も表示されるから、間違いも少ないんでしょうね。
そっか~v-292ネールとか禁止なんですね。ネール用のシールとかも利用すると、楽しいかもv-290v-221
2013年06月23日(Sun) 23:48
No title
編集
こんにちは~
レジの件大変だったね(><)
なんとか+になっていて一安心だね。僕は大の苦手だから無理だあ(><)
ミスしちゃったりするとマイナスな妄想しちゃうことあるよね。
でも今回は大丈夫だったんだから大丈夫だね(^^)b
おぉ~猫ちゃんの足だ!(笑)ネイル可愛いね!
水玉というかドットが素敵です(^^)
2013年06月24日(Mon) 06:38
ぷうこさんへ
編集
本当、色々と妄想しちゃいますよ-っ!!!
どんどん悪いことに悪いことに考えちゃって落ち込んで・・・・
でもその後、金庫との誤差だったとの発覚で一気に気分上がりました↑笑゛
肩の荷が一気に下りて・・・・あ~良かった~って。

コンビニのレジはそこまで進んではないですが
ス-パ-のレジだとお釣までもが自動的に出てくるんですよね。
最後にレジの点検はするだろうけれど、
自分でのミスが少なくなるので羨ましいです(*^_^*)

あ、ネイルシ-ルもいいですねっ☆゛
手も殺風景で(笑)色々と楽しみたいなあ。
2013年06月24日(Mon) 14:25
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントどうも-っ!

本当プラスになってて良かったよ-\(^o^)/
原因が分かった時は「なんだ~~!」ってずっと言ってたかも。笑゛
悪い方向にばっか考えが進んじゃって、かなり動揺してたから・・・(;´▽`A``
もしこのままマイナスだったらどうすればってずっと考えてた!

褒めてくれてありがとうっ!
なかなかしないことなので不慣れですが・・・やってみました(。・ω・)ノ
結構、難しい・・・!!
2013年06月24日(Mon) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

