The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ やさす-い♪

やさす-い♪

こんにちはっ!!

暑くなってきて水分補給が重要な季節になって来ましたね。
そうなるとどんな飲み物が売れているのか~って
新聞での、とあるペ-ジで話題になってました ヾ(ω` )/ 

今は味のついたお水が話題になっているとのこと!!
例えば・・・・・・・

いろはすの「みかん」や「りんご」だったり  
懐かしき「桃の天然水」だったり 
ヴォルヴィック」のレモン味だったり・・・ 色々出てますよねっ!!

特に私はちょっと前に発売されたコレに注目しています 

やさすい

サントリ-から「やさすい

いろはすのも好きなんですが・・・・
あれは水っていうよりもジュ-スで、ちょっと甘すぎる!
カロリ-もスポ-ツドリンクと同じくらいだし、
水って言うのはちょっと違う感じがするんだけど・・・・・・ 

でもこれは本当、後味スッキリで、とても飲みやすいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
甘いのが残らないのが嬉しいっ!!

やっぱり後味が残るとなんだか・・・・止まらなくなってしまって。 
甘いのがまた喉が渇くんですよね-・・・・・・
あんまり飲みすぎてもイケナイ、イケナイ。

きもちよさ ずっとつづく〟 ← はい、正に!

私は味のついたお水系ではコレが一番好きです 
普通のお水も好きなんですが、やっぱり冷えてないと美味しくないね・・・ヾ(´ε  `;)ゝ

あんまり体にはよくないかも?しれないですが、
最近はアロマブラックも美味しくて、毎日買ってます。 笑゛
コ-ヒ-は最近ブラックにハマり中 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Comment

No title
編集
こんにちわ!
やさすぃお水見たことないですね~
もしかしたらお店に並べてあるのかもしれないですが
見落としてるのかも!!∑(・ω・ノ)ノ!
一回買って飲んでみマース♪
2013年06月26日(Wed) 10:40
No title
編集
暑い日に、ホントにのどカラカラな時は、フルーティな水って美味しいですね。v-290
そうそう、甘すぎるのは、なおさら喉が乾いちゃいます。
ほのかにフルーティは最高ですv-291v-221
桃みかんって、想像しただけで美味しそ~v-10今度見つけたら、買ってみますv-22
2013年06月26日(Wed) 23:06
みるくさんへ
編集
お、コレ見たことないですか~!?
コンビニでもス-パ-でも色々なところで置いていあるよ♭

今の時期、水分補給も大切なので
見つけたらぜひぜひ買ってみてね-o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
やさすいは飲みやすいし、本当後味もスッキリなのでオススメ!
2013年06月27日(Thu) 15:13
ぷうこさんへ
編集
本当、こういうお水は冷やして飲むと
更に美味しいですよね \(^o^)/ \(^o^)/
ジュ-ズやスポ-ツドリンクはちょっと甘くて苦手なので
こういう飲み物があると本当にありがたいです♪

ス-パ-にあると思うので
ぷうこさんも見つけたら是非買ってみてくださいね!!
2013年06月27日(Thu) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL