The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いるかしゃんTOP*MoNo紹介* ≫ いるかしゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いるかしゃん

こんにちは-!ヾ(oゝω・o)ノ))

この間、またまた突然のひらめきで 
紙粘土工作がしたくなって作ってみました-\(^o^)/

今回の作品は・・・・・・・・・私の大好きなアノ動物をモデルに。

いるか

一応「イルカ」のつもりです。

私、イルカにはなぜか特別な思いがあって・・・
ずば抜けて!!!好きな動物なんですよね。

ヒレもしっぽもおなかも顔も目もクチも・・・全部好きヾ(*´エ`*)ノ
ラッセンのポスタ-も家の壁に貼ってあります

そんなネ申的存在の(ぇ) イルカ様を作ってみました。笑゛

色を塗るのもムラを出してみて
ラッセンの絵のようにキレイに表現できたらいいなあ~って思って
画像を見ながら色づけをしてみたんですが・・・・・・ムリでした。 

やっぱり素人にはあの美しさは出せないなあ 

単なる、失敗した色ムラっぽくなってしまった。┐(゚~゚)┌

今度はまたまたグレ-ドUPした作品をお見せ出来るように 
腕磨いときます!なんてね。 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*. ゚+.(ノ*・ω・)ノ*. ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

Comment

No title
編集
イルカ様・・・上手にできてるじゃないですかv-218
いろんな種類をたくさん作って並べたら、かわいいでしょうねv-290

ところで、イルカ様の向こうに、たぬきちゃんみたいなのも見えますが、これも猫さんの
作品ですか?
2013年06月28日(Fri) 21:58
No title
編集
イルカにみえます!!!←
たしかにラッセンまではいかないけど
ぃぃ出来だと思いますよヽ(*^ω^*)ノ
目が可愛いですね♪♪

あと、後ろのタヌキが気になります(笑)
2013年06月29日(Sat) 07:13
ぷうこさんへ
編集
上手に出来ていますか!?
お世辞でもそう言って頂けるとうれしいです\(^o^)/
出来た作品を仏壇に飾ってます。笑゛
少しでも賑やかになればいいなあと思って。

あ、やっぱりタヌキに見えます?
実は母にも指摘されたんですが猫ちゃんの・・・・つもりです。(;´▽`A``
今回は2つ作ってみました♭♭
2013年06月29日(Sat) 14:23
みるくさん
編集
イルカに見える!?良かったあ♪♪
今度はラッセンのイルカをモデルにして作ってみようかなあ。
このイルカの形は幼稚だもんね。笑゛
目、褒めてくれてありがとう\(^o^)/

って、タヌキじゃないよ-(ΩωΩ)
でもやっぱりタヌキに見えてしまうんなら
こいつはタヌキに変更しておこうかな←←
2013年06月29日(Sat) 14:26
No title
編集
ごめんなさ~い v-421

粘土のネコちゃん・・・チラッとしか見えなかったし、私、茶色=タヌキという偏見がありまして v-13
よろしければ、また正面姿をアップしてください v-290
2013年06月29日(Sat) 20:24
No title
編集
おぉ~!イルカさんだ~♪
かわいい!まさかこれ手作りだとは!
もちろんイルカに見えるしかわいいよ~(^^)
最初この画像見たとき「お、かわいいイルカのヌイグルミだ!」
って思ったほどwなんか質感がふわふわのぬいぐるみみたい!
紙粘土なんてすごいです(^^)
2013年07月01日(Mon) 06:19
上手~
編集
イルカさん、とってもかわいくできてるね
かわいらしさが、猫ちゃんぽい♪
私もなんか作りたくなっちゃった
2013年07月01日(Mon) 11:11
ぷうこさんへ
編集
あはは、いえいえ!気にしないで下さい(*^▽^*)
こうやって色々と絵を描いたり作品を作っていると
違うものに間違われることなんて日常茶飯事です。笑゛

そういって頂けて嬉しいです~~♪
では次は正面からの写真を撮っておきますね^^ノ
2013年07月01日(Mon) 14:40
しゅんくんへ
編集
えへへっ♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいなあ○゛
確かにポ-ズ的にぬいぐるみにも見えるかもね!!
でも実際は・・・ちょっとゴツゴツしてて変形してるから。笑゛
紙粘土工作最近ハマっちゃった ww

褒めてくれてどうもありがとうっ!
2013年07月01日(Mon) 14:43
みちるんさんへ
編集
わ-い!
器用なみちるんさんにそう言って頂けると
なんだかとても嬉しい気持ちになります\(^o^)/
みちるんさんの足元にも及びませんけどね・・・・えへへ。

みちるんさんが作品を作ったら
私なんかよりめっちゃ上手なものが出来ちゃいます♪
2013年07月01日(Mon) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

