The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あじさいちゃんTOP*MoNo紹介* ≫ あじさいちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あじさいちゃん

こんにちはっ!

そろそろ梅雨明けするかなあ-?なんて思う今日この頃。
でも天気予報見ているとまだ雨かなあ。
毎月行っていた月一の旅友さんとのお出かけも、
雨のため梅雨明けまでお休みです ヾ(o゚x゚o)ノ  ヾ(o゚x゚o)ノ  ヾ(o゚x゚o)ノ

でもそんな梅雨でも良いこともあります 
この時期にしか見られないお花。  
家の近くでも沢山見られたので写真を撮ってきました!!

あじさい

色とりどりの紫陽花って本当にきれい(●´∀`●)
一番お気に入りの写真をUPします!
紫陽花ってphによって色が変わるんですよね・・・・?
なんだか不思議 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このキレイな紫陽花、いつまで見られるかなあ 

Comment

No title
編集
こんにちわ!!
紫陽花綺麗に咲いてますね!∑(。・Д・。)
実家の近くにも咲いていたのを昔は見てました!
かたつむりも近くにいたりするんですよね( *´艸`)
紫陽花って小さい花がいっぱいくっついて大きく見えるんですね♪
2013年07月05日(Fri) 12:28
みるくさんへ
編集
紫陽花って近くで見ると本当キレイだよ-!
お花って立派に咲いてて凄いなあって最近思う\(^o^)/
そうそう、カタツムリもこの時期いるよね。
昨年は結構見たんだけど・・・今年は見てないかも?
みるくさんのところはいるかなあ?
2013年07月05日(Fri) 15:07
No title
編集
日本には四季があるから、季節に応じたお花を見ることができて、楽しいですv-290
アジサイは、うちの方はもう終わりかけてます。以前は、あじさい寺が有名な鎌倉まで見に行ったりもしましたが、近所の公園でも十分楽しめます。
紫陽花が枯れると、そろそろ厳しい夏がやってきます・・・寒いのも雨も嫌ですが、暑いのも辛いですよねv-393
2013年07月05日(Fri) 17:50
ぷうこさんへ
編集
本当、四季がある日本は素晴らしいと思います(*^_^*)
四季があるっていうところも日本の魅力ですよね~~!!!
そしてその季節に咲く花々もとてもステキです!

こちらは梅雨明けしました~!!めっちゃ暑いです。
梅雨明けしたらまさかこんなにも気温が上がるなんて・・・・
これは真夏が恐ろしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013年07月08日(Mon) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

