The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ねこたぬき?TOP*MoNo紹介* ≫ ねこたぬき?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねこたぬき?

こんにちは! ヾ(oゝω・o)ノ))

この間、イルカさんと一緒に作った作品・・・・
みなさんから(お母さんも・・・) タヌキ とご指摘を受けましたが、
こいつ実はタヌキではなく・・・ ネコです!!

と、断言したいんですが
2足で立っている事、色、模様からしてタヌキみたいだと
自分でも思ったので ← ← ←

タヌキと言われても仕方がない!笑゛
私は元気です!\(^o^)/ 気にしない!!

真正面からの写真です。
一応、とんがり耳からネコの名残があるかなあ

o0499080012581383702.jpg

さあ、貴方は何に見えますか・・・ 笑゛
正直、お世辞はいりませ~ん!!

Comment

No title
編集
猫だ!!
この角度ならわかります( *´艸`)笑
ナウシカに出てくるキロロ?みたいです!!
猫っぽいけど色が違う的な(笑)
この前の写真と比べると
タヌキには見えませんよ!!エヘン
2013年07月09日(Tue) 18:36
みるくさんへ
編集
お世辞ならいらんぜよ~(-"-。)
私の母は真正面から見ても「タヌキ」宣言してたからさぁ~
やっぱりこの茶色がダメだったのかな?
でも茶色いネコっているじゃなぁい!!!!

あ、模様か・・・?
ダメな要素が沢山ありすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次こそはちゃんとネコっぽく作るよ!!
2013年07月09日(Tue) 19:23
No title
編集
体はともかくとして
お顔がネコ・・・だよね?(笑

昨日、テレビで原宿に子グマが出没とかって・・・
男の人が抱っこして歩いてて
真っ黒いクマちゃんをね・・・
取材したら犬だったの、ポメラニアン(笑
かわいかったよ~
でもさ、うちのはぁちゃんは、同じように抱っこしてたら白クマの赤ちゃんだよね
大きさもリアルに本物くらいあるよね~(笑
2013年07月10日(Wed) 14:47
No title
編集
ごめんなさ~い v-421
前の写真は、後ろのチョロッとしか見えなかったので、ポッコリお腹から、
本当は、ポテ父を作ってくれたのかと思いましたが、そんなわけない・・・と思い、
『タヌキ』みたいなのが見えます。なんて言っちゃって、本当に失礼しましたv-436
正面から見ると、ちゃんと『ネコ』に見えますよ。お世辞じゃありません。
2013年07月10日(Wed) 16:22
No title
編集
うふふ・・・^m^
トラ?!かなって思いました。。。
猫さんなのね・・。
可愛い!温かみのある猫さんね。
和紙でできてるのかな??
2013年07月10日(Wed) 21:01
みちるんさんへ
編集
あははっ!
やっぱり立っている姿と模様がいけなかったですね^^;
でも顔はしっかりネコですか?ならば、いいんですけれど。笑゛

へぇ!
確かにポメラニアンも
真っ黒で走り回ってたらクマに見えるかも!!
外国でライオンの子供かと思って
警察に通報したらわんこだったっていうのを聞いたことがあります♪

はぁちゃんは白熊かあっ!
一瞬だと見間違えちゃうかもしれませんね!!
でもはぁちゃん可愛いからなあ~♪
クマに見えるのはほんの数秒よっ!!
2013年07月11日(Thu) 19:19
ぷうこさんへ
編集
あははは!!ポテ父さん!!
私、ポテ父さん知らないですもの~ヾ(@°▽°@)ノ
今度はポテチちゃんモデルにしてシ-ズ-作ってみようかなあ!
出来たらご報告しますね~☆゛ふふふ(●´ω`●)

いえいえ。
私も言われれば確かにタヌキだなあって思いました(;´▽`A``
模様と体のカタチが完全にタヌキですもんっ。
2013年07月11日(Thu) 19:23
凸さんへ
編集
トラですか~~\(^o^)/
なんだか強いものになっちゃった♪
トラも一応、猫科なので許容範囲でしょうか????(ぇ

これは紙粘土と絵の具で作りました!!
紙粘土なので乾くと感触が和紙っぽくなりますよ♭
2013年07月11日(Thu) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

