The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FC2トラックバックテーマ 第1689回「自分でとった、【ワイルドだろぉ~】と言いたくなる行動は?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ FC2トラックバックテーマ 第1689回「自分でとった、【ワイルドだろぉ~】と言いたくなる行動は?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FC2トラックバックテーマ 第1689回「自分でとった、【ワイルドだろぉ~】と言いたくなる行動は?」

FC2トラックバックテーマ 第1689回「自分でとった、【ワイルドだろぉ~】と言いたくなる行動は?」

関東も梅雨明けが発表されました
本日はトラバテ-マに参加したいと思いますっ。

行動ってわけではないんですが・・・

最近治療中の低温火傷で出来た瘡蓋を自分で剥いてしまう。
そして・・・血が出るヾ(T ^ T)ぅ

この瘡蓋っていうもの、
擦り傷とかみたいに薄いものではなくて
結構厚みがあって本当に傷の〝フタ〟みたいになってます。
きっと無理やり剥がすのも良くはないとは思うんですが
先生に剥かれると物凄く痛いので・・・(;´▽`A``

その前に自分で剥いてしまおう!という考え。笑゛

先生はピンセットみたいなので、
グイグイと引っ張って剥がすからメッチャ痛いぃぃ・・・!!
手加減ってものを知りませんよ~!!

ちなみに先生は女医さんで肝っ玉母さん系・・・ 爆゛

ハサミみたいなので、刺さるんじゃないか!!!
ってくらいかなり皮膚にくいこんでくるし、
ピンセットみたいなので皮膚がベロンっていくんじゃないか!!!
ってくらい引っ張られるんです~orz|||

最初のうちはなんとかガマンしていましたが、
正直しんどくなってきたのも事実です。
早く終わらないかなあ・・・

でも先生には
「マジメに通っていらっしゃるからだんだん良くなってきてるよ」
とは言われましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
確実に良くはなっているのかな・・・・・・うぬ、頑張ります。

また本日も傷跡、ひとつむ-けた!
血は出てないけど・・・厚い瘡蓋が剥けたので穴が開いてる感じ。

Comment

編集
こんちゃぁ!
自分でカサブタ剥いじゃうなんてワイルドだぜぇ~~(๑≧౪≦)
人に剥がされるよりはいいですよね!笑

猫さんのイボは治ってきてるんですね~
おれのイボは成長してます~ww
この成長ぷりを見ていると病院行ったほうがいいのかなぁって思います(((*>д<*)))
2013年07月15日(Mon) 19:19
みるくさんへ
編集
昨日もカリカリとやってしまった\(^o^)/
これがいいのか悪いのかわからないけど、
先生に無理やり剥かれるのはホントに痛いの~!
だったら自分でやってしまった方が・・・と思ってヾ(T ^ T)ぅ

病院は本当早めに行った方がいいと思うよ!
沢山増えちゃうと治りにくくなるし
イボも大きくなると根が深くなるからね・・・・・・・
2013年07月17日(Wed) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

