The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ArioTOP*MoNo紹介* ≫ Ario


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ario

こんにちはっ!!

近くに大きなショッピングモ-ルの・・・
Ario(アリオ)が出来ました!(*0ω0从*)

ショッピングモ-ルと言われると、
パッと思い浮かぶのが「イオン」ですが、
こちらは「ヨ-カド-」系列なんです ヾ(●・v・人・v・○)ノ

ここだと専門店も〝nanacoカ-ド〟で買い物出来るから嬉しい
( ポイント集めてます (^^♪ )

OPENしたばかりで
周りの道路は渋滞が出来るほどの混雑ぶり!!
これは車では行けないね~ とか 行くのはもっと先ね とか
〝行けない〟定義で話をしていたんですが 笑゛
ちょっとこの近くを通る用事があったので帰りがけダメもとで寄ってみたら・・・

Niceなことに!タイミングよく駐車場が空いててIN!
立体でしたけど(平面は既に)入ってすぐに止められました

でもここのArioは周りの団地に住む「おばちゃん」をタ-ゲットにしているので
若い子向けのお店でも、ちょっと年齢層が高めの服・・・ ヽ(´ー`)ノ
お母さんは「こっちの方が見るものある~」って喜んでましたけど!!笑゛
やっぱり来ている人もおばちゃん軍団が多かったです。 はははっ (*>∀<)ノ))

せっかく来たから~っと、私も洋服を購入!
OPENセ-ルで安くなってて(50%)とても嬉しい価格でした!
服
私、〝ピコ〟って結構好きなんですが・・・もう古いのかしら?
まぁ、いいですけどねン ((⊂(^ω^)⊃))

今度はもっと空いたころに来ようかなあ!!
やっぱりお買い物はいいですね!

Comment

編集
新しいショッピングモールができるとワクワクしちゃって、行きたくなりますが、混んでそうなので、落ち着いてからって思います。v-291でも、車がすぐ止められて、ラッキーでしたねv-221
お母様と一緒に行かれたんですね。私も娘とバーゲン行くのが、1番楽しいです。v-290そろそろ、里帰りしてこないかなv-398
2013年07月24日(Wed) 08:37
しゅんすけ
編集
こんにちは~
コメント久しぶりになっちゃった(><)
おぉ~近くにショッピングモールできたんだ!いいね♪
ヨーカドー系列なんだ!僕が住んでいる大阪の北摂地域はヨーカドーが一軒もないんだよ~だから近くのヨーカドーっていったら甲子園になっちゃう(笑)
ちなみに2015年に近くの万博公園のエキスポランド跡地にガンバ新スタジアムと併設して大型ショッピングモールできるらしいです。
そこには水族館やアニメミュージアム、世界一の観覧車ができるらしく、ガラッと街が変わっちゃいそうです(^^:)

もうそろそろ学生さん達は夏休みに入るし人が増える時期だね。
おぉ~お母様はお気に入りになったんだね~♪
ピコの服Getおめでと~!50%オフでお買い得だね♪
ぼくもピコのシャツ持ってるよ~(^^)
お買い物良いよね~僕も大好き。別に何か買うわけでもなくてもウィンドーショッピングでも楽しい
2013年07月24日(Wed) 16:46
ぷうこさんへ
編集
私もまさかこんなに早く入れるとは思いませんでした!笑゛
ダメもとで入ったらタイミングが良くて
スっと入れたので良かったですよ~~ヾ(@°▽°@)ノ ヤッタッタ

お母さんにそう思われるなんて・・・良い娘さんですね~~♪♪

私は文句ブ-ブ-言うワガママ娘なので 笑゛
きっと、どこか出かけているときのほうが
「お気楽でラッキ-」なんて思われているかもしれません!笑゛
2013年07月26日(Fri) 14:27
しゅんくんへ
編集
こんにちは!久々のコメント嬉しいなあっ♪

えぇぇえええぇ!そうなんだ!
ヨ-カド-っていうのは関東圏のス-パ-なのかしら。
私のところには至る所にあるんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここじゃなくても近くにもヨ-カド-があって、
ちょっと車で走らせるとアチコチにあるんだ~~!
イオンとどっちが多いんだろう?っていうくらい。

番爆公園の方におっきなのが出来るんだ\(◎o◎)/
最近そういうのが多いよね!
ガンバ新スタジアムってことは埼玉で言う埼スタ見たいな感じかな?
ふふふ、サッカ-ファンにはとても楽しみだね♪

そうそう、
ウィンドウショッピングでも十分に楽しいよね!!
私も見るだけでも良い気分転換になるからさ~(●´ω`●)ノシ
また時間があったら見に行きたいなあっておもっています。
2013年07月26日(Fri) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

