The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドアの向こうのお客様TOP*平凡な日常* ≫ ドアの向こうのお客様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドアの向こうのお客様

こんにちは-っ!
最近〝メッチャ暑い~!!〟って言う日が少なくて、
結構過ごしやすい日が続いていましたね。

私は先日、ちゃんと選挙へ行ってきましたよ ヽ| ゝ∀・*|ノ
でも参議院って正直よくわかりませんでした
人が変わって政治って変わるものなのかなあ・・・ギモン。
色々と迷いましたが今回の任務も無事終わり~!!
あとはしばらく選挙はありません 

玄関のドアを開けたらビックリな、お客さんがいました!!

くわがた

なな、なんと!くわがた様! 
しかも近づくとメッチャ威嚇してくる~!怖い ΣΣ(゚д゚lll)!!

この大きなカマをくわっ!!!!!!(☼ Д ☼) !!!!!!
と広げて威嚇しているのが素人でもよくわかる~!

ていうか、どこから来たの・・・あ-た。
周りに何もないこのマンションでクワガタなんて・・・
もしかしたらどこからか逃げてきたのかしら。

捕まえちゃおっかなあ  なんて思ったけど 笑゛
やっぱり、や-めぴ! \(^o^)/
そのままにしておきました。
しばらくたってまた覗いてみると・・・・・・・・・いない。

彼はどこから来たのだろうか。

夏らしいお客様でした。  

なんか嬉しかったのでご報告^^/

Comment

編集
こんちゃぁ!!
久しぶりです(*´ェ`)ノ
最近テストで忙しくて・・・(´ω`;)

クワガタかっこぃぃ!♪
おうちまで飛んできちゃうんですね∑(。・Д・。)
今年はまだカブトムシすら見てません(´・ω・`)
お盆に実家帰った時に会えたらぃぃです♪笑
2013年07月25日(Thu) 18:13
編集
クワガタが忽然と現れるなんてv-405、まさに夏なんですねぇ。
息子が小さかった時、公園でクワガタ見つけた と大喜びで帰ってきたことを思い出しました。どっかの男の子が、連れて帰っちゃったのかもしれませんねv-290

選挙の日は、私はまだ病院にいましたが、外に出たくて、『選挙に行ってきてもいいですか?』と言ったんですが、あえなく撃沈v-393
清き1票を無駄にしましたv-13
2013年07月27日(Sat) 14:56
みるくさんへ
編集
こんにちは!
みるくさん久しぶりだよ~~~!
最近テストで忙しかったんだね。
ブログも最近更新されてないからどうしたのかな-って思ってたの。
元気そうで安心したさぁヾ(@°▽°@)ノ

このクワガタけっこう大きくてガッシリしてて・・・・・・・・
カマのところをガッって開けて威嚇してたから怖かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私のところではカブトムシやクワガタが
住めるような環境ではないので逃げ出してきたんじゃないかなあ-。
みるくさんの実家だと見られるの?やっぱり自然豊かなんだね ww
2013年07月27日(Sat) 19:48
ぷうこさんへ
編集
この辺りではクワガタなどが暮らせる木がないので、
きっとどこからか逃げてきたんだと思いますよ-!!
本当にコイツの登場にはビックリしました。笑

今の時代?は、野生のクワガタとかあんまり見なくなりましたよね。
クワガタ取るっていうよりも買うっていうほうが
圧倒的に多いと思います(-"-。)

本当、お体のほうは大丈夫ですか?
ぷうこさんの体調が心配です~~!!
当分はご無理をなさらないようにしてくださいねっ!!
2013年07月28日(Sun) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

