The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一足早い誕生日プレゼントTOP*MoNo紹介* ≫ 一足早い誕生日プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一足早い誕生日プレゼント

こんにちは-っ☆゛ 8月になりました!
7月の後半はあんまりハッキリしたような天気じゃなくって・・・
雨が多くて何だかイヤな天気でした

山口の方では凄い災害に見舞われたみたいで・・・・
夏の自然被害って恐ろしい。 ヾ(T ^ T)ぅ

そんな夏なんですが、8月は私の誕生日がありますっヾ(@°▽°@)ノ
前日、専門時代のお友達と会いまして
一足早くお誕生日プレゼントを貰っちゃいました-!!

「おっきぃモノだよ-!」

と、聞かされてて
〝大きいものってなんだろうぅ・・・・
ワクワクしながら久々の再開を楽しみにしておりました!

大きいものって言ったらクッションとか?ぬいぐるみとか?
なんだろなんだろなんだろな-♪゛

実際に見たら・・・た、確かにデカイ!
大きさ30cmくらいの縦長の箱に入ってました。
何だか朝起きて枕元にあったクリスマスプレゼントをあけるような気分!
そんな可愛いお年ではありませんが・・・・・・・爆゛

さてさて!!!早速OPEN!!!

じゃぁっぁあ-ん!!私、思わず叫んじゃいました!!
これは嬉しい!メッチャ嬉しい!ちょ~可愛い!!

kuma.jpg

く ま モ ン だよ-!!
ぬいぐるみとその他、くまモングッズもらっちゃいました!
さわり心地も良くて、すんごくすんごく可愛いんです

以前会った時に私が「くまモン好き」という事を知ったらしく
ゆるキャラフェアで買ってくれたとのこと!
うわぁぁ-ん、どうもありがとう
大事に大事にギュゥ-ってして帰りました(●´ω`●)

大満足の誕生日プレゼントですっ!嬉しいなあ。

Comment

編集
お誕生日おめでとうございます v-314

プレゼントv-25って、大きいだけで、テンションあがりますよねe-70e-70
それも、猫さんの大好きなくまモン・・・良かったですねv-290猫さんが喜びが伝わってきましたv-411
2013年08月04日(Sun) 22:28
ぷうこさんへ
編集
ありがとうございます-っ!! ≧(´▽`)≦

わくわく!
サンタさんから貰ったプレゼントをあけるような感覚でした!
私のくまモン好きは・・・みんなには伝わっていないので 笑″
知らない人がほとんどなんですが
この友達は気づいてくれたんですよ~~(*>人<*))))
本当に感謝です♪♪
2013年08月06日(Tue) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

