The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おったんじょうび!TOP*お知らせ* ≫ おったんじょうび!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おったんじょうび!

こんにちは-っ! ヽ(о>ω・)ノ

最近普通の日になってしまっているので、笑″
あえて書くことでもないんですが・・・・・・・・・・・
一応、毎年書いているのでご報告です 

本日、8月5日は私の誕生日でありま-す!○o*.(*ゝ艸・*).*o○ 
今年で23歳になりました。   

二十歳を過ぎて「大人」になったという実感もあんまりないですが、
3年経った今も、気持ち的には高校生・・・。 (ぇ
若くいた~い!という気持ちと!実際に、まだまだ気持ちがガキなのです。
やっぱり大人になるには色々な人生経験が大切だなあって改めて思いました。
私もまだまだ勉強しないといけないことが沢山です 

ただ大人になったなぁ-と思うことがひとつ。

お酒を買ったときに年齢確認されないこと。笑″
最近まで身分証明を持ってないと
もしかしたら聞かれるかもしれない・・・と
若干怖くて買うのに躊躇っていたんですが、もう大丈夫かな~!

今年1年、ステキな年になりますように。 ← 自分で祈る w


Comment

編集
改めまして、お誕生日おめでとうございます。v-424
23才!若いv-10
私も20歳を過ぎてから、何百年もたちますが(←妖怪)ごらんのようにまったく進歩せず、顔はオバサンですが、気持ちは高校生← ヤバイっすv-13
お酒を買う時も、ぜったい身分証明不要の外見なのに、いつも免許証を握りしめ、ドキドキしていますv-398

この1年が、輝く年でありますようにv-290
2013年08月05日(Mon) 15:37
誕生日おめでとう!
編集
お誕生日おめでとぉ☆(-∀・*)(*・∀-)☆
もう、高校生を見ると若いなぁって思うけど(笑)気持ちは大学生のまま\(^o^)/
でも、お互い働くようになっちゃってるんだもんねぇ☆今年だって、もう8月Σ(゚д゚lll)早い早い早いっっっ!
ねこちゃんは、きちんと目の前のことを頑張れてる印象。良いこと悪いこと、日々色々あるけど、ひとつひとつ乗り越えていって、23歳も良い歳だったなって思えるとイイネ☆
これからも、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)オメデトウ。
2013年08月05日(Mon) 17:59
お誕生日おめでとう
編集
こんばんは、猫のトランペット吹きさん。
お誕生日おめでとうございます。

私の場合、
大人になった実感を感じたのは
渋谷でタクシーを一人で止めた時です。

何気ない事ですが
その時「ハッ」としたのを
今でも憶えています。

何気ない日常に潜んでいたりするものですよ。
これからも「大人の女性」として
頑張って下さいね。v-407
2013年08月05日(Mon) 18:44
編集
お誕生日おめでとうございます♪
また追いつかれてしまいました(笑)
けっこうお酒買うときに聞かれるか聞かれないかって重要ですよね。
自分は20歳になった直後は数回聞かれましたがすっかり聞かれなくなりました。
人によるんでしょうけど(笑)
2013年08月05日(Mon) 23:44
しゅんすけ
編集
☆★☆お誕生日おめでとうございます☆★☆
大人になる実感ってあんまりないよね。
僕も未だにあんまりないよwwでも同じくお酒買う時とか
年齢認証されなくなったことは同じく思います。
お酒強くないから滅多に飲まないけどね。
猫ちゃんも大人なレディを目指してファイトです!
僕も大人な男性になれるようにがんばらくては!
2013年08月06日(Tue) 06:20
ぷうこさんへ
編集
わぁい!こちらにもお祝いのお言葉ありがとうございます!
23歳・・・・自分的にはちょっと焦っているんですが(;´▽`A``
全然大人になりきれてないガキんちょなのに、
これでいいのか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなってます。笑″

あっはっは!ぷうこさん、本当の正体は・・・・・・・
大丈夫大丈夫!他の人にはシ-クレットにしておきますね w
気持ちはいつまでも若くいた方が勝ち!だと思ってますヾ(@°▽°@)ノ
私はちょっと前に年齢確認はされなかったものの、
スッピンでス-パ-に買い物に行ったら「え?」って2度見されました・・・
きっと迷ったんだな・・・・( ̄^ ̄*)))))))))

ありがとうございます!悔いのない1年にしたいです。
2013年08月06日(Tue) 15:25
ぶぷぶぷちゃんへ
編集
ぶぷぶぷちゃん、お久しぶりだね~!
いつもブログ読み逃げでゴメンナサイ。毎日チェックはちゃんとしてるぞぉw

そうそう、
私もつい最近まで高校生気分でいたのに
もう高校生が〝お子ちゃま〟に見えてしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分が大した年でもないのに、若いなあ-なんてね。笑″

ホントもう8月なんて早いよねっ!
1年なんてあっという間に終わっちゃうから1日1日を大事に過ごしたい!
この1年、悔いのない時間にしたいなあって思ってます☆″
ぶぷぶぷちゃんも体調に気をつけてお仕事がんばってね ww
2013年08月06日(Tue) 15:28
虹野 光さんへ
編集
御こんにちは!お久しぶりです!
またお会いできたこと、とても嬉しく思います☆″

お祝いのお言葉ありがとうございま-すヾ(@°▽°@)ノ
何だかあっという間の1年でございました・・・・・・

なるほど、タクシ-ですか!
私はきっとタクシ-とは無縁なのだろうなぁ・・・笑″
あまりリッチな公共機関は苦手なのですよん。

本当「大人としての」って
日常のちょこっとしたところに隠れているものですね!
これからも大人としてもっともっと成長できるように
日々の社会勉強がんばりますよ~~(●´ω`●)
2013年08月06日(Tue) 15:34
HappyBirthday♥
編集
わっ!遅れてしまった(汗
ごめんね~(汗
猫ちゃん、お誕生日おめでとう
猫ちゃんも23歳かあ・・・すっかり大人だなね^^
とはいっても、まだまだ若い!うん若いっていいなあ
これからも、いっぱいいっぱい楽しい毎日でありますように!
HappyBirthday♥
2013年08月06日(Tue) 15:55
TATSUくんへ
編集
お祝いの言葉、どうもありがとうっ☆″
へへへっ!あっという間に(?)追いついちゃった!
TATSUくんの方が大人っぽいけど 笑
同い年なんだよねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私はお酒を1人で買うようになったのは極最近なので、
1度も聞かれた事がないんだけど
二十歳になった頃は「高校生」に間違われたことがある・・・(;´▽`A``
確かに人によるって言うのも一理あるねぇ。
2013年08月06日(Tue) 19:14
しゅんくんへ
編集
お祝いの言葉どうもありがとうぅ!
しゅんくんからのお手紙楽しみにしながら待ってるよぉw
明日くらいに届くのかな、わくわく!

本当〝大人になる〟って全然実感がなくて、
これでいいのかなぁ-って日々感じながら思ってるよ。
でも年齢=大人ってわけではないんだよね。
色々な人生経験をつんで大人になっていくんだなあって思いました!
私なんて全然人生経験してないから・・・・
心が子供でも仕方ないのかなあ、もっと大人になれるようにがんばらないと。

頼られる大人になりたいなあって日々思いながら、
社会勉強頑張ってま~すヾ(@°▽°@)ノ
2013年08月06日(Tue) 19:18
みちるんさんへ
編集
いえいえ、
こうやってお祝いを言っていただけるだけで
私はすンご-く幸せですよヾ(@°▽°@)ノ 
どうもありがとうございます!!!

本当、大人になってしまいましたよぉ~!
中身は全然子供のままなんですけどね(;´▽`A``
いっぱいいっぱい楽しい毎日でありますようにっ☆″
私も毎日そう思いながら日々過ごそうと思います!!

みちるんさん、いつもありがとう♪
2013年08月06日(Tue) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

