The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母へのプレゼントTOP*平凡な日常* ≫ 母へのプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母へのプレゼント

こんにちはっ φ(ゝc_,・*)♪

先日は沢山のお誕生日コメントありがとうございましたっ!
私の誕生日に引き続き・・・・・・・
実は本日、10日は母の誕生日でもあるんです。 
妹も8月生まれで、、、集結しております。笑″

母の誕生日は何がいいかなぁ-って1ヶ月くらい前から悩んでて
今年は手作りにしたいなぁ、とか色々考えてました。

手作りだったら小物?料理?

図書館に行って料理本見たり、
手作り小物の本を読んだりと悩んでいたんですが
普段作りなれてないものを突然作っても
不器用な私は「絶対失敗するわ~」と思ったので・・・・・・・・

やっぱり選んだ方が無難ね。 へへへ (。´・_●・`。)

誕生日2

じゃ-ん、髪留めですっ!

お母さんと一緒にショッピングモ-ルに行った際、
「これ、欲しいなぁ~」って言っていたので
「じゃぁ、少し早いけど私からの誕生日プレゼントにするよ!」って購入しました。

白くてキレイですよねっ (☆‘∀‘☆)。゚+.゚+.(★‘∀‘★)
私も何だか気に入っちゃいました!!

どういうモノをプレゼントとして選んでいいか分からなかったので、
欲しいものを渡せて良かったなあ-!っと思いました 














































なんてね。 これはフェイクですよっ!
ちゃんと私はプレゼントを用意しておいているんです 

誕生日

ラッピングしてもらったので外見でだけですが、バッグにしました
貧乏な私にとっては 笑″ ちょっと奮発したかな *´ω`)ゞ
もしかしたらオバサンにはちょっと若いデザインだったかなぁ。
喜んでもらえるかメッチャ不安なんですけどね。

喜んでもらえると良いなあっ!渡すのドキドキ!!!!!

Comment

編集
おめでとうございます v-314
8月は、お祝い続きなんですね v-290
お母様の、『これ欲しいなぁ~』の一言を、しっかりキャッチして、プレゼントv-25するなんて、猫さん、本当にやさしいですねv-290
親子って、わりと好みが似るものだから、もう1つのプレゼントのバッグも気に入ってくれると思いますよ。v-221
でも、手作りも捨てがたかったかもv-410 
2013年08月13日(Tue) 02:21
ぷうこさんへ
編集
お返事遅くなってしまってすみません!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
8月は妹も誕生日だったりして誕生日続きなんですよ-!
やっぱり手作りじゃなくて良かったです。笑″

来年はしっかり前もって考えておいて、
手作りのものに挑戦してみようかなあって思ってます♪♪
そのときはぜひとも相談に乗ってくださいね-んヾ(@°▽°@)ノ

バッグも無事に喜んでもらえてよかったですよ~!
2013年08月13日(Tue) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

