The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 間違えレシ~トTOP*高校生の日常* ≫ 間違えレシ~ト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

間違えレシ~ト

今日は1日中、雨が降り続いています~~〃o(≧∩≦o)))=3
せっかくの休みなのに何処にも行けない~。orz
なので今日は世界史のお勉強ラストフレンズの最終回を某動画サイトで見てました
期末テストも7月の上旬にあって、中間の結果が返って来てすぐに期末~という感じです(P□;q)

雨がチラッと止んだすきにちょこっと100均へ行ってきました(^0^*/)⌒♪
見てください、このレシート!(@д@*)
画像 001完全な打ち間違え!∑(・0・ノ)ノ〃
それにも関わらず、普通に渡されちゃいましたよ~~(笑)

本当は105円の商品を110円払って、5円のお釣りなんです(´U`A;)
そういえば私もバイト時代、そんなこともしたなって思い出しました。
まあ、たまにはこんなこともあるのかなって事で(ゝ∀・d*)
面白かったのでちょっとネタにしてみました(笑)
店員さん、ごめんなさ~い。m(__)m

明日も英単語の小テストがありますd(゜▽´*)⌒♪
10点満点、7回連続目指してまた頑張ります☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★O(’H’*o)〃

Comment

編集
梅雨に入っちゃったからね。汗
こんな日は家でコナンを見つつ、コナンを読む日!っていきたいところだけど、見習って勉強しないとだよね(^_^;)

たしかに0が1コ・・・
レジを打つとだれもが通りそうな間違いなんだね~バイトやったことない自分にはわからないけど。汗
結局とりかえなかったんだよね?

7回連続目指してファイト!
2008年06月22日(Sun) 22:54
編集
7回連続満点がんばってください☆
間違いレシートっておもしろいですよね^^
取っておきたくなります
2008年06月23日(Mon) 20:13
編集
こんにちは~。
ラスとフレンズ僕も家族が見ていたからチラチラと見ていましたよ。
最後はホンワカな感じで終ってよかったです(^^)
レシート打ち間違えてますね~(笑)たま~にあったりしてびっくりしますよね(笑)
小テストがんばれ~!
あと下の記事の投票は僕も猫ちゃんと同じく昼間は扇風機で我慢!
そして夜にクーラーを付けてます。
寝る時は扇風機のタイマーをして寝ています(^^)
2008年06月24日(Tue) 15:40
お返事です
編集
v-1TATSUくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
もう梅雨だね~って言いたいところだけど、今日は気温がグンッと上がって暑かったよ。
何でこんなに差があるんだろうね(*へ*;A)
体がついていくのに大変だよ~~!

そうそう、私の場合は先輩を呼んで直してもらったりしてたけど(笑)
さすがにそのまんまは渡さなかったなぁ~って(^0^;)
結局、このまま貰っちゃいました(笑)返品することがなくて良かった~。

v-1あじの開きさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
結局7回達成はならず…2問も間違えちゃいました~~!
何だかショックです。でもまた明日テストがあるので引き続き頑張ります。
本当、取っておきたくなっちゃいますよね。
モチロン捨てていませんよ~~、記念に…なーんて(笑)

v-1しゅんくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
お、しゅんくんのラスフレ見ていましたか~~。
本当、途中まではドロッドロした話だったのに最後はHappyEndで終わりましたよね♪
私は間違いレシート、これが初めてだったので凄く驚きました(笑)
7回連続は無理でした。でもまた明日に小テストがあるので頑張ってきますね⌒♪
やっぱり夜にクーラーですよね!
さすがに昼間っからのクーラーは電気代もかかるし地球にも悪影響ですもの。
何とか堪えます(P≧へ≦q)
でも扇風機の当たりすぎもよくないみたいですね。
なんでも~~過ぎは体に悪影響っ!気をつけないと~~!
2008年06月24日(Tue) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

