The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 治療の後は・・・TOP*平凡な日常* ≫ 治療の後は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

治療の後は・・・

こんにちは (●´・ω・)ノ

この間はお騒がせしてすみませんでした。
検査はまた1週間後に行う予定で、今は落ち着きました。
1日に1つ痛み止めを使っていた状況だったのですが、
一昨日から使わずに過ごせるようになって山場は越えたみたいです ヾ(・∀・*))))

今日1日様子を見て、バイトも復帰する予定でいます!
明日3時間だけね (。`・ω・) 
あんまり無理しないようにしないとっ!!

この間またまた皮膚科の病院へ行ってきました~!
久々の状況報告ですが・・・・ホントのろのろペ-スなんですけれど、
ちょこっとずつ良くはなっているみたいで・・・ ≫≫o(≧ε≦o

相変わらずの激痛は変わらないですけどね。

ちなみに・・・
治療が終わった手はこうなります。

て

こっち、右手~!

て2

左手~!

瘡蓋を無理やり剥がされるので・・・・・・・・・・
絆創膏の下には血がにじんでいます。 (*´・ω・)з

1週間に1度行かなきゃいけないんですが、
最近はホンッッッット!痛いので2週間に1度・・・・・・・ モゴモゴ

早く治ってくれないかなぁ。

Comment

編集
絆創膏がいっぱい((( ;゚Д゚)))
痛々しいです(((*>д<*)))
早く治って自由に使えるとぃぃですね!

猫さんの手なかなか大きいです∑(。・Д・。)笑
指が長いですね♪♪
2013年08月20日(Tue) 18:00
みるくさんへ
編集
痛々しいでしょ~!
っていうか本当に痛いんだよ-・・・・
数日痛みが続くから最悪なのだあよ ヾ(T ^ T)ぅ
いつになったら治るのかなあ(´・ω・`)

そんなにおっきくないよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前は手タレになれるんじゃない ww
なんていわれたこともあったけど~~ (●´ω`●) エヘエヘ
今は傷だらけイボもありあり・・・ほど遠い手になりました・・・・
2013年08月21日(Wed) 19:36
編集
私が思ってたより、ずっと重傷なんですね。v-292
本当に痛々しいというか v-409
手だと、何をするにも不便で大変だと思います。
体調もまだ完全に回復されてないみたいだし。
どうか、無理しないで、お大事にして下さい。
2013年08月23日(Fri) 01:35
ぷうこさんへ
編集
そうなんです~!
放置した時間が長すぎて・・・重症です(ノ◇≦。)
やっぱり異変に気づいたらすぐに病院に行くことって大事ですね。
当たり前のことなのにやっと気づきました・・・

ご心配ありがとうございます。
来週検査なので結果がハッキリすると思います。
ご心配ありがとうございます。
2013年08月23日(Fri) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

