The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫になりたい (ぇTOP*イタズラ描き* ≫ 猫になりたい (ぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫になりたい (ぇ

こんにちはっ! 

すっかり調子も良くなりました((( *~∇~)爻(~∇~* )))
最終的な検査はまだなんですが痛みもなくなりましたし、
きっと良好な結果が出ると思います
お騒がせして、すみませんでした-!

バイトも無事に復帰してきました(っω・。)っ
色々な人に迷惑かけちゃって申し訳なかったなぁ-・・・
これからは第一に体大事にしなくちゃ。

気分転換にイラスト描いてみました。
モデルは自分だけど・・・こんな目デカくないわン。 ミ(ノ_ _)ノ=3
なんか変に美化しちゃってます 

みゅあ2

動物が好き過ぎて、いつも猫になりたいと思ってます。 (ぇ
だからいつも頭には猫耳描いちゃう~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

〝猫の恩返し〟のハルみたいに、
頭から耳、お尻からシッポが生えたらいいのに~!とか思ってます。
そして満月の夜には猫に変化するとか・・・  笑″

前世、猫なのかなあ・・・・
魂は猫になりたがっているんでしょうか。 へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

Comment

編集
お元気になったようで、良かったですv-290でも、あまり無理しない方がいいですよ。
さすがにイラストお上手ですねv-424仕事にできそうな気もします。息子がコンビニに勤めていた時、ポップを書かないといけなくて、イラストに苦労してました。実際は、息子に代わって、娘が書いていたんですけどねv-13
猫はいいですよね。なんか自由な感じで・・・v-283お散歩もノーリードだしv-411
2013年08月25日(Sun) 20:46
編集
復帰おめでとうございます!
元気でなによりです(*´ェ`)ノ
猫さんの描く猫さんですか!?
可愛らしいですね( *´艸`)
前世が猫だったら日向ぼっことか好きそうです♪w
2013年08月25日(Sun) 21:28
ぷうこさんへ
編集
はぁい!すっかり元気になりました(●´ω`●)
検査結果、良好だといいなあ-と思います。
体調はいいけど検査結果って待つのが怖いですよね。

コンビニでポップ描かせてもらってます(^^♪
っていうか私が勝手に描いてます。(ぇ
ヒマな時間があったらポップ描いてるほうが楽しいですしね!
あ。ちゃんと仕事はしてますよ-\(^o^)/

本当、ねこって自由気ままで羨ましいです。
2013年08月26日(Mon) 15:00
みるくさんへ
編集
お祝いのお言葉どうもありがとう ww
すっかり私は元気になりました\(^o^)/ 復活!
近くに検査があるので、良好だといいなあ。

前世がねこなのかな?
もしかしたら魂が前世の楽しいねこ時代に戻りたがってるとか?笑″
人間 or ねこ か、って言われたら・・・やっぱ迷うけどね。
ねこになりたいと言いつつ、やっぱ人間も捨てられない^^
2013年08月26日(Mon) 15:02
かわいい猫ちゃん
編集
本物の猫ちゃん、きっとこのイラストにそっくりなんだろうなあ♪
ほんと、イラスト上手ね~尊敬しちゃいます
お耳、かわいい♥
元気になったみたいでよかったです
やっぱり健康第一だよね!
これからもムリしないでね!
応援してます
2013年08月26日(Mon) 23:27
みちるんさんへ
編集
いえいえっ!そんなことないです!
私こんなに目おっきくないですし!!笑″
最近は絵にまたハマってて色々描いているんですよ-!
また上手くできた作品があったらUPしますね。

本当健康第一だなあって思いました。
何をするにも体が資本ですもんね。
みちるんさんもご無理なさらずお過ごし下さいね ww
2013年08月27日(Tue) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

