The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山のお土産TOP*MoNo紹介* ≫ 富士山のお土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山のお土産

こんにちは-っ (oゝ艸・)。o○

お友達からこの間「富士山に登ってくる!」と連絡がありました~!
今話題の富士山!さっそく登ってくるんかいヾ(*'▽'*)ノ イイナァ

同じマンションの幼馴染のお友達。

連絡から1週間後・・・
私が買い物からの帰りマンションのエレベ-タ-を待っていると、
そのお友達に会いました。 (=゜ω゜)人(゜ω゜=)  ヒサシブリン♪

「今富士山から買ってきたとのなの~!」と、言われ「え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」と驚く私。笑″
そのまま〝お土産渡したいから〟とお家の前まで招待されました。(中には入れてくれない/ぇ
同時にご来光も見れたみたいで色々な写真も見せてくれました!!
やっぱり日本の富士はステキですっ!日本の誇る山です!!((*´∀`))

友達いわく、
「富士山は人生1度は登るべきだけど1度でいいや~」って言ってました。笑″
かなり疲れたみたいです。 (o_ _)ノ彡 お疲れ様。

私も過去に富士山に行きましたが五合目まで。
それでもかなり感動したことを覚えています
でも、私はそれで満足しちゃったからなぁ・・・ 笑″

登るのはちょっと・・・って思いましたが、
友達の嬉しそうな顔を見ているうちに私も人生1度は登りたいなあって思いました。

土産

可愛いお土産、どうもありがとうっ 

Comment

編集
登山かぁv-13結構お年寄りも登ってるみたいですが、厳しそうですね。私も5合目までバスで行ったことがありますが、その先ちょっとだけ登って、引き返してきたことがありますv-402世界遺産になったから、挑戦したい気持ちもありますが、7合目から過酷になってくるみたいですよ。
でも先日テレビで幼稚園の園長さんが園児引き連れて登ってる番組をやってました。達成感はありそうですが、う~ん、機会があったら・・・ですねv-411
可愛いお土産・・・よかったですねv-290
2013年08月27日(Tue) 03:40
編集
富士山ぃぃですね~♪
飛行機の上からしか見たことないですww
日本人として一度は登ってみたいですね( *´艸`)
猫さんの登頂にチャレンジしてみてくださぃな!♪
2013年08月27日(Tue) 11:42
ぷうこさんへ
編集
そうそう!
結構お年を召した方も登っているみたいで驚きました!
やっぱり体力と言うか気力ですよね。笑″
私も5合目までは登ったことがありますが・・・頂上まではちょっと。
テレビでも富士山の魅力を色々と特集していて、
登りたいなあ-と若干思うものの、現実は厳しいかも~!

あ、私もそれ見ましたよ~~!
幼稚園で大したものですよね!!ビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;
でもきっと良い思い出になると思うなあ♪
2013年08月27日(Tue) 19:12
みるくさんへ
編集
富士山いいよぉ~\(^o^)/
飛行機の上からの富士山だって最高じゃないか-!!
私はそっちの富士さんの方が見てみたいよ♪

じゃぁ、登る時は一緒に登る?
富士山集合!みたいな ww

2013年08月28日(Wed) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

